おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?😸


昨日はお茶会前の最後の仕上げの練習で

一日練習でした🙀

大丈夫かなと不安の残るところもあるけど

なるようになるかな😸



雲が描いた月明かりで沼落ちしたお話は

しましたが

最初一話目を見始めたときは

史劇なのにオープニングでワープロがでてきたり

ローラスケートがでてきたりと

何これ?って感じだったのです😿

恋愛相談の場面もいまいちピンと来なくて

でも話が進んでいく間に

ヨン世子様を追っていましたね😻 


この俳優さんの笑顔って

優しいなぁ〜って

お話が進んでいくと

悲しい場面や切ない場面もあったりで

ハラハラドキドキしながら観た記憶があります

雲月が終わったころには

ボゴムさんの他の作品も観たいと思うほど

応答せよ1998のテクくんにどっぷりはまりこみ


ボーイフレンドのジニョクさんの大ファンになり

君を覚えているのミンくん

生き別れたお兄ちゃんに気がついてほしいが故の

悪に手を染める切なく思ったり


青春の記録のヘジュンの家族愛に泣き


ネイルカンタービレのユヌ先輩の優しい眼差しが

ボゴムさんと重なります


ソボクのあどけない表情で心を鷲掴みされ

その間にyoutuveでピアノの弾きがたりをする

ボゴムさんに魅せられていきました

笑顔がとても素敵なボゴムさんだから

くつろいだ感じの笑顔だったり






屈託なく笑う顔だったり

ワンダフルラブのヨンジュンくんの

はにかんだ笑顔だったり


ファンに向ける笑顔やったり

いろいろなボゴムさんの笑顔は本当に

心を穏やかにして癒してくれる

効果が満載です😻


これくらい笑顔が似合う爽やかで素敵な人は

いませんね

魅了されないほうがおかしいですよ😻

魅了されると言えば

笑顔だけではないのですが

そのお話はまたと言うことで


一日一回以上ボゴムさんを眺めて

元気をもらっています😻


InstagramやTwitterの更新も

いっぱいしてくださるので

本当にありがたいです

ファン思いのボゴムさんに感謝ですね😸

今日は着物の入れ替え

来月から単衣になるので

お茶会の準備もあるし頑張りたいと思います


みなさんが今日も一日穏やかに

過ごせますように

お祈りしていますね😸


画像等をいっぱいお借りしました

ありがとうございます😿