おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?


何もしなくても日にちは過ぎてゆくもので

雲月を見終わってから

早くも三日も経ってしまいました😹

思い入れがある作品なだけにロスも大きくて

それを払拭する方法を考えて・・・

思いつきました

目には目を から

ボゴムさんにはボゴムさんしかないのですよね


しかもとびきりの笑顔😻です

テクちゃん 一番お気に入りの笑顔😻

微笑みかけてほしい😸

CMの時かな?作った笑顔でなく自然と微笑むところがまた素敵💕

青春MTの時の笑顔

とても癒されますよね😻

ヨンジュンくんの笑顔

幼さがちょっぴり残るはにかんだ笑顔です


ファンミーティングの時の

ファンの皆様に向ける笑顔

優しくて とてもGOODです

ジニョクさんのリクルート笑顔

これまた癒されますね😻

これも青春MTの時かな

懐かしい仲間たちと過ごせて

楽しいが全開なのでしょうね

一泊二日で先輩俳優さんと

絶叫マシンに乗ったとき

楽しくて仕方がないって笑顔にまたまた癒されます

この笑顔はCM取りが何かなので

作ってますが

それはそれで良いのです😻

青春MTでゲームをしている時

キーワードで水に落ちるか水をかぶるって

シュチィエーションですが

楽しそうでこちらも嬉しい💕

青春MTでみんなと

キッチンカーで料理をする前です

とても嬉しそうですね💕❤️💕

テクちゃん 😻

泣いている顔も 勝負をしている時の真剣な顔も

笑っている時の顔も

すべてにおいて良いキャラクターです😻

大好きです💕❤️💕

ジニョクさんがキューバで

庭園で寝るときの優しい眼差しと微笑み

素敵ですね😻

君を覚えているで 再会したお兄ちゃんと

二人で写真を撮った時

自然と微笑むボゴムさんは

やっぱり素敵です😻

ソ・イングクさんも優しそうな笑顔

でいいのですが イングクさんのファンの方がいたらゴメンなさいですが

ボゴムさんの笑顔には負けてますね

ボゴムさんのファンなので

仕方ないと思ってくださいね😻 

最後はとても素敵なボゴムさんで

締めくくりです


どのドラマやCMや番組でも

優しい眼差しや笑顔がとても印象的で

本当に素敵だなと感じます


これでロスも解消するかな?って

思っているのですが🙀

こうして他のドラマや番組をみてると

次いこうかなって

少し思えて来たところです😻


何をみるかは

考えてみますね

ではまたと言うことで😸


みなさんにとって

今日も一日穏やかに過ごせますように

お祈りしていますね


画像をいっぱいお借りしました

ありがとうございます😸