おはようございます😸


また一日が始まりましたが

みなさん穏やかにお過ごしでしょうか?


ここのところ

ずっと雲月で世子様に会っていたら

会えなくなるととても寂しく感じます😹

これはロスなのでしょうか?


世子様=ボゴムさんを思って😻

BGMを聞いていたのですが

やっぱり雲月にいってしまうのです😿

この歌で 歌声でどれだけ癒されてきたでしょう

ジニョンさんのグループが歌っていたと

記憶していますが

やっぱりボゴムさんのカバーが一番😻ですよね

そしてこれは雲月の主題歌でしようか?

この歌もとても良くて

聞いていると情景が浮かぶようです😸


そしてこれは外せない

日本語バージョンより

やっぱり韓国バージョンが良いですよね

聞いていると切なくなります

そしてこの場面

一日に何回も私たちの境遇が違っていたらと

想像してみる

誰にも知られず

ここにいる今だけ

何も考えず 向き合っていよう ラオン

ラオンちゃんを見て優しく微笑むのですよね

今夜は良く眠れるって 世子様

切なすぎますね

となんかずっとこんな風なのです

思い出してはため息🙀


昨日の夜は雲月のOSTばかり

聞いていました


ロスから脱出する為に

ボゴムさんの他の作品を見なくちゃあと

思うのですが・・・


ボゴムさんの世子様姿は

本当に素敵で良くお似合いで😻

また史劇に出てほしいなぁって思うくらいです


みなさんも雲月のOST是非聞いてください

良い曲ばかりで

また場面が思い出せますよ


それではまた


みなさんが今日一日穏やかに過ごせますように

お祈りしていますね😸


画像をいっぱいお借りしました

ありがとうございます😸