おはようございます😸

みなさん今日も穏やかな一日を
お過ごしでしょうか?😸
一週間も半分過ぎましたね
また一日が始まりました😸

雲が描いた月明かりって
素敵なネーミングですよね😻
愛すべき作品
いよいよ最後になりました😹

母の遺書を父王と読み

お互いに涙する二人です😹

ラオンちゃんは宿舎に帰ろうとしています

領議政が王妃様の遺書を王様に

渡されたことに腹を立てラオンちゃんを

捉えてこいと配下に命じます🙀

ユンソンが私が行きます

知りたいのです

自分の思いの深さを とユンソン

世子に女を奪われたのが悔しいのか?と領議政

一族が栄えてこそ

欲しいものも手に入れられるのでは とユンソン🙀

宿舎に帰ろうとしているラオンちゃんを

捕まえようとします

それは見せかけで

ラオンちゃんを身を挺して守りますが

深手をおい倒れてしまいます

キム様 大丈夫ですか?

傷が深く大量の出血に涙する

ラオンちゃん

ユンソンは泣くなと

いつも優しくしてもらってばかりで

ゴメンなさいとラオンちゃん

ラオンちゃんのお陰で

良い絵が描けてしあわせだった😻

君にはしあわせになってほしいと言い残して

亡くなります😹

領議政と王妃様の会話を聞いてしまう王様

父に認められたかったと王妃

立場をわきまえろと言ったはずだと領議政

領議政は罪人として

王妃キム氏の身分を偽り王室を侮辱した罪

世子の毒殺を企み

前王妃を殺害して隠蔽した罪

これらの罪で役職を剥奪する

東宮殿襲撃の犯人キム・ウィギョとキム・グンギョ

は斬首刑に処する

王女と王子をすり替え王室を侮辱したキム氏を

廃位とする

洞察力に優れた王になってほしいです

高い地位に就くと低い地位のものを思いやれません

耳が遠くなければいいです

後の小さな声も聞こえるように

一人ひとりを唯一の民と考えてお守りください

必ずそんな王になると約束してくれますか? 

はい 深く肝に命じて忘れません

見守ってください 母上

逆賊の娘 ホン・ラオンは大逆罪人だが

王室の名誉回復に貢献したので

これを考慮してすべての罪を赦免する

ハヨンは檳宮を辞するのでした

世子様が私を愛していないのは知っていました

でもそばにいれば いつか心を開いてくださると

信じていたのです

しかし世子様のお心を少しも癒すことが

出来ず自責の念を抱き続けるうち

自分のおろかさに気付きました

世子様のお荷物になるより

一生独りでも強く生きられるように

願いを叶えてくださいとハヨン

世子様 王様になります😻

でも玉座に座ろうとしません

今後もこの姿勢を貫く

民と余の身分の差

そなたたちとの距離

すべてにおいて一段でも近づきたい

思いをくんでくれと世子様

チャン内官も尚膳様になりました

自ら輝く太陽ではなく

民の間にいてこそ輝く月の様な君主 王様はそんな方ですとビョンヨン

だから王様のために雲として残ると言うのか?と

ホン・ギョンネ

ラオンちゃん本屋さんにいます

王様の顔が表紙になっています

雲が描いた月明かりとは どんな内容だ?

遠い国に花のような美しい世子様がいました

世間知らずでやや偏屈な性格でしたが

そんな世子様がいろいろな経験をして

聖君に生まれ変わる 

そんな内容ですとラオンちゃん

お前の望みか?

王様が作る世界を

ほんの少しのぞき見ただけですとラオンちゃん

お前は誰だ

王様が作る国の一人目の民ですか?

なぜか内官の姿で現れた愛しい人ですか?

じゃあ誰ですか?

余の世界を満たす

楽しさだ ラオンだ

長い間

お付き合いくださって

ありがとうございました

ヨン世子様とラオンちゃんもハッピーエンドとなり

なんかホッとしましたね

結末がわかっていても

やきもきしたり心が傷んだりと

忙しいでも愛すべき作品だと思っています

その後がどうなるのか?

ちょっと知りたい思いですが

最後までラオンちゃんを守ったユンソンも

素敵でしたよね

ビョンヨンもそうですが

良い作品でした😸


また少ししたら見たくなると

思いますが、今回はこのへんで

お終りにしたいと思います


みなさんが今日も一日穏やかに

過ごせますように

お祈りしています😸


画像をいっぱいお借りしました

ありがとうございます😸