おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな1日を

お過ごしでしょうか?😸

新しい週が始まり何かとバタバタしていますが

ボゴムさんのドラマや歌を聴いて😻

元気をもらって頑張らなくてはいけませんね😸

昨日思い立って鶴橋のコリアンタウンに

初めて行って来ました

渡韓と同じで行って見れば

そんなに気負うこともないのだなぁと🙀

出来るじゃん😸って

カンジャンケジャンを食べたくて

でも先輩ペンさん曰く

鮮度が問題だからと

定番の石焼きビビンバ


スンドゥブ




いかの何とか炒め

小雨模様でしたがたくさんの方が


串焼きのお店にも入って

創作串焼き

韓国料理ではないですが

とても美味しかったです😸

また行きたいですね


風燈祭で世子様を見守りながら

自分の風燈も飛ばしたビョンヨン

最後の瞬間は友で・・・

世子様に百雲会の人間だと知られたくなかった

ビョンヨン

最後まで信じているのはお前だと

世子様に言ってもらい

肩の荷がおりたのでは

ビョンヨンを運ぶ人夫を

チャン内官が呼び止めます

この者は私の友なので

弔わせてほしいと

ダメだと言いますが😹

チャン内官がお金をやって

引き取りました

ビョンヨン と嘆くユンソンでしたが😿

微かに指が動きます

死んではいなかったようです

一カ月後

東宮殿には世子様は不在です

酒楼へ行って遊んでいます

実は監視をしているのですが

ビョンヨンが生きていたとわかり

会いに行きますがなかなか目覚めません😿

茶山先生に状態を聞きます

ラオンちゃんのことも聞きます

が知らないと・・・

ガッカリしましたか?と尋ねられ

遊びに没頭できるのでこの方が良いですと

悪者の尻尾を掴むため酒楼へ通っていると

尻尾だけではダメです

全てを捕まえなくてはと茶山先生

ビョンヨンのことをお母さんからきいて

茶山先生のところを尋ねるラオンちゃん

キム兄が生きていて本当に良かったと

早く目覚めて下さいと看病をします

世子様ビョンヨンやラオンちゃんの事を

思い出しています

楽しく語らった日々のことなど😸

そこへハヨンがやって来ますが

世子様少し驚きます

私も最近思い悩んでいます

世子様の思い人が誰だったかわかったので 

とハヨン

今更欲をだすのもおかしいので

初心に戻って本分に忠実になります

世子様 何かを待っています

東宮殿襲撃の黒幕をチョン・ドッコに命じて

探らさせていたからです

ドッコがやって来ます

証拠も準備して来たようです

便殿では重臣たちが

世子様の廃位を論じています

廃位をする前に少し話をさせてほしいと

王様に頼む世子様

似顔絵を見せます

でもみんな目を閉じています

何故かと聞かれた世子様

それはみんな死んでいるからですと

口封じのために・・・

吏曹判書一味の悪事を告げますが

証拠は?と

吏曹判書たちに依頼され 百雲会のせいにして

東宮殿襲撃を画策したのは吏曹判書一味だと

依頼された元締めが白状します

吏曹判書は往生際が悪く

濡れ衣だと言っていますが

投獄されます

もう一枚女官の似顔絵を領議政にみせます

この女官は死ぬ前に子供を産んでいるようだが

何処を探しても見つからないと・・・

目覚めたビョンヨンに会いに来ます

長く目覚めなかったな と世子様

世子様に申し訳なくて とビョンヨン

私と私の愛する女を守ってくれたではないか 

と世子様

何より生きていてくれた 

ラオンちゃんがたまに

看病に来てくれると話します

準備が整ったらラオンちゃんを呼び寄せるつもりだと世子様

その時が来たらまた三人でお酒でも飲もうと

話をする世子様

その会話を聞いているラオンちゃん

ニッコリと微笑みます

世子様とユンソンが話をしています

昔は世子様の事が羨ましいと思っていました

私は臣下にすぎませんから

私は友に飢えていたと世子様

こうなる運命だったのか?

ユンソンとビョンヨンと私

何故戦うしかないのだ

私は祖父やキム家から

逃げ出したかったのです

信じないでしょうが とユンソン

信じる

私も世子を何度も辞めたいと思ったと世子様

私はすべきことをする

信念に従ってください

ただお前に害が及ばないか心配だと

私も一族を守りたくなるかもしれません

ですから何が起こっても申し訳なく思うのは

お互いにやめましょ

わかって始めたことですから とユンソン

ビョンヨンは身体も回復しましたが

しばらく都からはなれるようです

ラオンちゃんにも何も告げずに旅立ちます

長くなるかもしれないが

必ずお前と世子様のそばに戻ってくると

薬湯が出来ているので飲んでくださいと

ハヨンが持って来ますが

尚宮が毒味しても大丈夫だったので

世子様は飲みます

ハヨンの指輪が黒ずんでいるのに気がつきましたが

その時はもう少し飲んだあとでした

世子様倒れてしまいます😹


東宮殿は大騒ぎになります

ユンソンとビョンヨンと世子様

昔は仲が良かったのに

大人になると家や環境で左右されてしまいます

子供の頃の無心なままで

何故いられないのでしようか?

でもそれが大人になるってことでしょうから

自分の境遇を受け入れるしかないですね


世子様毒を盛られて

絶体絶命です😹

心が苦しくなるような

状況ばかりですが🙀

死んだと思ったビョンヨンが生きていて😸

東宮殿襲撃犯も捕まえられて

良い方向に向かっていると

信じたいですね


続きはまた


みなさんにとって今日も穏やかな一日に

なりますように

お祈りしています😸


画像をいっぱいお借りしました

ありがとうございます😸