おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?😸


昨夜は姉とペチャクチャと長話をしました

南海トラフもいつ来るかわからない

だからやりたいことをやっておかないと と

確かにな

阪神大震災を経験したものとしては

あまり来て欲しくはないですが

自然は計り知れないので・・・🙀


では続きに行きたいと思います

世子様とラオンちゃん

離ればなれになりました

一緒にいた頃

月を眺めながら

王宮で見る月も 何処か違うところで見る月も

月には変わりないだろう

旅芸人に育てられたラオンちゃんは

色々なところに住んでいました

初めて言うが、私はもっとバカだった

幼いころは王宮が世界の全てだと思っていた

朝鮮一高くて尊くて狭い世界が私の育った王宮だ

と世子様

ラオンちゃんが私の方がマシですね

朝鮮一低くてつまらなくとも広い世界で

生きてきたから・・・

私が世子でお前が何者でも いつ何処にいても

同じ気持ちでいればいい あの月のように

はい世子様

世子様を思い涙ぐむラオンちゃん😹

緑園で休む世子様のところへ

世子檳に決まったハヨンが来ます

ラオンちゃんかと思った世子様

真心を込めてお仕えしますと言う ハヨン

ただの取り引きだ その必要はない🙀

取り引きの相手として任務に最善ををつくす

だがここには二度とはいるな と世子様

世子様を思い泣くラオンちゃん

ユンソンは慰めるすべがありません

一方世子様もラオンちゃんを思って涙を流します

愛しすぎて忘れることができな人

貴方・・・

尚膳と偽りラオンちゃんを呼び出します

世子様も呼びだされます

お前を許さない と世子様

ラオンちゃんを抱きしめます

ラオンちゃんも同じ気持ちです

何か話そうとしている時

ビョンヨンがやって来て

世子様 やはりワナですと

ビョンヨンにラオンちゃんを連れて逃がします

刑曹判書が何の用だと世子様

ワナを仕掛けた人間の顔を見に来たのだが

そなたか?

ラオンちゃんは安全なところへ移しましたと

ビョンヨン

お母さんが遠くへ行こうと言います

まだやる事が残っています

キチンと別れてあげないと・・・ラオンちゃん😹

世子様に会います

世子様といる時が一番危険ですとラオンちゃん

近づこうとする世子様にラオンちゃんは

短刀を突きつけます

止めろ

世子様も恨んでいるはず

私だって同じです

短刀を引き寄せます

世子様の腕輪を切ります😹

何を言っても信じると言ったはずだ

お前のウソもだからやめろ😹

二度と会おうとは言わないと言って涙するのでした

ハヨンとの婚礼をすることに

ラオンちゃんも丘で一人

考えごとをしています

消しても消しても消すことの出来ない愛

世界がこおりついても止まらない愛

いっそすべての痛みを僕が引き受けよう

心配しないで

どんなに辛くてもこれが愛なのだから

僕は幸せ者だ 大切な人

それは君だから

ホン・ギョンネがお母さんとラオンちゃんに会いに来ます

早く逃げるんだ

そこへ兵士が捕まえにやってきます

お母さんを守るため兵士の前に

出ていきます😹

王様にも ホン・ギョンネが生きていて

捕まえたと報告が入ります

死んだはずだと 王様

ついに倒れてしまいました

婚礼も、中止になりました🙀

ラオンちゃんが帰って来て

母からお父さんが捕まってしまったと

お母さんは混乱して倒れてしまいます

お父さんはどうなるのでしょう

ラオンちゃんと世子様の行く末は

更に目が離せなくなりました

続きはまた


今日も穏やかな一日になりますように

お祈りしていますね😸


画像をいっぱいお借りしました

ありがとうございます😸