おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?😸


最近頻繁にボゴムさんがアップしてくださるので

超嬉しいですね😸

クグくん推しの友人はいいなぁと

ちょっとスネ気味

私の渡韓は職場には誰にも

知らせてないのですが

彼女だけには教えてあげました

お土産も韓国のりのふりかけ?

自分が食べたいものしか

買わないので・・

民族博物館で見つけた素敵なコースター

韓国のり

よく歴史ドラマで出てくるヤッカ

パック

美容液

本当はスティックバーム

キム・ゴウンがドラマで使っていたので

絶対買いたいと思ったのですが

何処も売り切れで

私のような人がたくさんいるのかな?

と思っていたら明洞の最後に入った化粧品やさんに

あったのです

ですがお店の人曰く

どのような目的で購入しますか?と

平日お昼を過ぎると

お肌が乾燥してきて 

それが気になるのですって伝えると

最後の美容液をおすすめしてくれました

半額だったので、まっいいかって

買ってしまいました

でも流石韓国コスメ 確かに

しっとり感が

良いお買い物だと思っておきます😸😽🎉🎁


続きを行きたいと思います

妊娠していた女官に男の子の赤ちゃんが生まれます

王妃様は 自分の子供は女の子とわかっていたので

泣き声が漏れないよう内官に指示します

取り替える? 🙀

一方ホン・ギョンネの娘の名前が

王宮であきらかにされます🙀

ホン・ラオンだと

時期を待っていた尚膳は待てなくなって

ビョンヨンに明日朝一に

ラオンちゃんを本陣へ連れてくるように指示します

ビョンヨンはラオンちゃんのことを思い

ユンソンに連れて逃げてくれと頼みます

ラオンちゃんは世子様と一緒に過ごす

最後の夜を迎えていました

見られていたら、眠れないと世子様

こちらにと側に招きます

もし両班の娘として出会っていたら

可愛がってくれましたか?とラオンちゃん

聞くまでもない と世子様

あの時両班の振りをして会わなかったら

どうなっていたでしょうねとラオンちゃん

いずれは巡り会う運命だったからと世子様

もう眠い世子様

ラオンちゃんは優しくキスをします💕❤️😻

私が逆賊の娘とわかっても

好きでいてくれたでしょうか?と

心の中で問います😿

翌朝目が覚めた世子様

ラオンちゃんを呼びますが

返事がありません

チャン内官にホン内官はどうした?と

尋ねますが、朝からみていないと🙀

王宮が騒がしくなっています

出会った吏曹判書にどうしたのか?と尋ねます

王命でホン・ギョンネの娘を捕えるように

指示がありました😿

人相書きでもわかったのか?と世子様

いえ名前と年齢がわかりました

ホン・ラオンと言います と吏曹判書が答えますが

世子様 頭の中が真っ白です🙀

茫然と立ち尽くす世子様

ラオンちゃんの宿舎に行くと

キチンと整理されている服の上に

お揃いのブレスレットが😹

その頃ラオンちゃんは王宮を出るところでしたが

ユンソンが手を貸してくれます

ラオンちゃんがいなくなって

世子様荒模様です🙀

生まれたばかりの赤ちゃんや死んだ人に

税を課すとはどうゆう事か😾

大臣たちは現場の人のせいにします

怒った世子様大臣たちの年俸を減給すると

提案します😾

当然大臣は反対しますが

民からの税で賄われていることを忘れているのか?と世子様

チャン内官はラオンちゃんがいなくなって

淋しい思いをしています😹

同期の内官たちもです

ユンソンを呼び出す世子様

ラオンちゃんの消息を尋ねますが

答えません

ガッカリする世子様

ラオンちゃんのことが心配なのですよね😹

何か少しでも手掛かりが欲しい世子様です


逆賊の娘と言うレッテルを貼られてしまった

ラオンちゃん

お母さんが、幼い頃

女の子の格好をさせず逃げていた事の意味を

理解したラオンちゃんです

もう少し早く知っていればと

思うラオンちゃんでした🙀

離れたくないのに離れるのは

身を切るように切ないです

二人のことを考えると胸が痛みます😹


今日はこの辺で

また次回に続きます


みなさんが穏やかな一日を過ごせますように

お祈りしています😸


画像をいっぱいお借りしました

ありがとうございます😸