おはようございます😸


もう週半ば

今週は長いと思っていましたが

そうでもなかった😸

一週間が早い

母が亡くなった時

20歳で母の歳を超えたとき

母は若くして亡くなったんだと

気がつきました

やりたい事もやり残した事もたくさん

あっただろうと

心残りのないように

過ごしたいっていうのが

私の思い😸

だから私を止めないでね

ボゴムさんを思う心を😻


続きを行きたいと思います

刺客に襲われ、切られた世子様

命は助かったものの重傷です🙀

医官達が必死の看病を続けます

ラオンちゃんは心配なのですが😹

王命で医官以外は立ち入り

禁止になっているそうです

背中の傷がとても痛々しいですね😹

安否が分からず

心配なラオンちゃん😿

早く帰って来てください とラオンちゃん

医官の看病のお陰で

ようやく世子様が目覚めます😿

良かった😸

どうしてもほしいものがあるので

東宮殿の内官を呼んでほしいと

医官に頼みます

ラオンちゃんがやって来ます

世子様 大丈夫ですか?😹

しあわせすぎて怖いと言いましたね

世子様が倒れたときとても怖かったです

やはりこのしあわせは

奪われるのだなとラオンちゃん

扉を開ける勇気がなく🙀

戸口で佇んでいると

後から世子様が抱きしめます

私の手を離さないでください

私も離しません

私の許しなくお前のしあわせを奪う者は

いないと世子様

だから泣くな😹

この手は絶対離さない と世子様😻

このシーン心にしみますね

世子様無理をしていますね🙀

ラオンちゃんを安心させるために

いつ戻る?

日暮までには私の前にいるのだぞといって

手形を渡します

はいと嬉しそうに答えるラオンちゃん

茶山先生とお母さんが

お父さんの事を話していました

王宮には置いておけません

世子様に使えるなんてと

それを聞いたラオンちゃん

愕然となりますが

止めるお母さんにすぐ戻って来るから

世子様が待っているから

帰らないと😹

宿舎の前で世子様が待っています

心配していたんだと世子様

無事に帰ってきたから許してやると・・・

誰もいないのは何故だと聞く世子様❓

チャン内官に押し付けられたのかと

自分からお世話すると言ったのです😸

今日一日くっついていても良いですか?

許してやる😻

お願いはするな、なんだってしてやるからと😻

怪我をしたユンソンをラオンちゃんが

気遣います

ユンソンは世子様は大丈夫か?と

何ともないと世子様

お前を友とみられなくなっていたと

だけど素手で私を庇う姿をみて

反省した

余計なことを考えすぎていたと 世子様

敵対する一族の跡取りだからですね

とユンソン

これからはやれる事はやりますとユンソン

やらないでいるとあきらめもつかないだろうと

世子様 ラオンちゃんへの想いの事かな?

しばらくこうしていても良いですか?と

ラオンちゃん

別れる準備を着々とするラオンちゃん

痛々しいです😹

ラオンちゃん ハヨンに世子様の居場所を教えます大切な人になれなくても有用な人には

なれまるからとラオンちゃんに言うハヨン

それを聞いて世子様をお願いします

と言うラオンちゃん

ハヨンは

私を隠れ蓑に使ってください

冷遇にたえても世子檳になろうとするのは何故か

と聞く世子様

一族の未来の為ですとハヨン

取り引きですから

ユンソンはラオンちゃんに危険が迫っているから早く王宮から出なさいと

貴方が無事でいられるように言っているんだと

知らない顔をしてくださいとラオンちゃん

王宮を出る決心をしているので・・・

東宮殿を襲ったのは百雲会ではありませんと

チョン殿が世子様に伝えます

残党を捕まえましたが

拷問にかけています

裏で取り引きをしているので

百雲会のように誘導していきます

領議政が残党を殺してしまいます

何をする? 領議政と世子様怒っています

王様も世子様もためらうばかりで

前にすすまないからだと 領議政

怒りが収まらない世子様ですが

ビョンヨンに従って刀を収めます


やりたい放題の領議政🙀

しかも大臣たちみんなの前で

王様や世子様のことを非難しています😾

許しがたい行いでは?

人の欲っていうのは

追えば追うほど深みにハマっていくように

思います🙀

何故手放せないのか?

権力欲って怖いですね😿


今日もみなさんが穏やかな一日を

過ごせますように

お祈りしていますね😸


画像をいっぱいお借りしました

ありがとうございます😸