おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?😸

バタバタから解放されてやっと一息

ついてきましたね😸

そうそう、昨日は母の日だったのですね

LINEでプレゼント🎁が届きました

本当に気の着く子です

最近はこんな感じなのですね

何でもネットだとは

驚きです でもありがとうございます😸

プリンとお花のセット

楽しみに待ちたいと思います😸


続きを行きたいと思います

王宮に帰ってくると雨が☔️降り出します

止みそうにないので

急ぎましょうとラオンちゃん😿

私は急がないと世子様

王宮では走ることはないのですよね

絶対にない と世子様

聞くが 世子は内官を好きになるか? と世子様

すべて自然の成り行きだから・・・😻

走って東宮殿まで行きます

雨に濡れた世子様を拭いてあげますが

世子様手拭いをとりあげ

ラオンちゃんを拭いてあげます

しあわせすぎて怖いと ラオンちゃん

他人の幸せまで独り占めしているみたいで

急に奪われたらどうしょうと思ってしまうと

お母さんに会えたからか?と世子様

王宮の中にも外にも一緒にいたい人がいるのは

しあわせなことですとラオンちゃん

私のいないところでもしあわせとは

淋しいな😿

お許しがなければ何処にもいきませんからと

ラオンちゃん

本当に? はい

ラブラブ❤️💕ですね

領議政の配下が不正を働いたと上訴されます

今までは私のところに届かなかったのは

何故だと?😾

ビョンヨンが証拠をこっそり世子様の机に

置いていったのです

裏付けもとってあるので言い訳できません

免職を言い渡されます

書庫で穏やかな時間を過ごしています

ユンソンは結婚の事で世子様と

相談があって書庫に来たのですが

二人の会話を聞いて驚きます

ラオンちゃんがホン・ギョンネの娘だと

わかったからです

領議政と配下がその話をしていたのを

聞いていたので・・・


💕😻💕😻💕😻

世子様を痛い目に合わせてやろうと

画策し百雲会がやったように見せかけるつもりです

ユンソンはラオンちゃんも世子様も危険だから

早くラオンちゃんを王宮の外にと

忠告しますが、世子様は自分で解決するから

口をだすなと・・・🙀

不審な物音がして

気が着くと

ラオンちゃんを盾に取られています

刀を捨て

その者を離せといい ラオンちゃんに

手を差し伸べます

ユンソンが気がついて戻って来てくれます

そして世子様が刺されそうになった時

素手で刀を止めます🙀

ですが多勢です

世子様 切られてしまいます😹

ビョンヨンが百雲会の人間かもと

少し疑っていた世子様🙀

トドメを刺されそうになった時

ビョンヨンが助けにきてくれます😿

そのまま世子様 気を失ってしまいます

何回か切られてしまい大丈夫でしょうか?😹

とても心配です

ビョンヨンは残った賊を追いかけます

早くお医者様を・・・


不正を暴かれて罷免された

逆恨みで世子様を襲うなんて

なんて卑劣なんでしょうね🙀

役柄とは言え許せませんね


見ている人に怒りを感じさせると言うのは

役者としては素晴らしいのかも

佳境に入ってきているので

続きはまたと言うことで


今日もみなさんにとって

穏やかな一日になりますように

お祈りしています😸



画像をいっぱいお借りしました

ありがとうございます😸