おはようございます😸


みなさん穏やかにお過ごしでしょうか?

また一週間が始まってしまいました😸


7月までは

仕事が詰まっているので

気が抜けませんが

頑張るしかありませんね

日本人として良かったことは

お茶を習っていること

日本料理を食べられることです

でも郷に入っては郷に従えなので

ボゴムさんが好きだから

韓国も好きだし・韓国語も勉強しています

ボゴムさんのドラマを字幕なしで観たいし

喋っているのも理解したいので

頑張るのみ😸

そしてまた韓国へ

行きたいところはたくさんあるので

何回かに分けていくしかない😹みたいです

前置きが長くなりましたが


続きをいきたいと思います

茶山先生のところを尋ねたとき

女人とすれ違います

後に娘を探しに町に行っていると聞き

ピンときた世子様❓

王宮では王妃様が

ラオンちゃんの女人の服を問題にし

大騒ぎになっています😿

夜ハヨンは王宮に世子様を尋ねます

怖いもの知らずだなと世子様

こんな勇気があるなんて思っても見なかったと

ハヨン

でも世子様は夜女人が出歩いて物騒だと言いたかったのに・・・🙀

こんな私は嫌いですか?とハヨン

世子様 私には思いを寄せる女人がいる😻

どんな方ですか?とハヨン

そこへチャン内官がホン内官が大変ですと

駆けつけます

世子様 大急ぎで中宮殿へ

内官なのに

何故女人の服を持っているのかと

問いただしています😿

答えないラオンちゃんに業を煮やし

服を脱げと迫ります

そこへ尚膳がやってきて

助け船を出してくれます

世子様に力になってほしいと頼まれていたからです

懐妊中に内官の裸を見るなんてと

王様が知ったらどう思うでしょうと

王妃様もそう言われると

離すしかないので諦めます

世子様と宿舎に帰って眠ります

辛い目にばかり合わせてしまうと

嘆く世子様😿

ユンソンからお酒に誘われるビョンヨン

飲みたい気分なのだ 私もだとビョンヨン🙀

王様の毒の調査に茶山先生が王宮にきます

ラオンちゃんに道を聞こうとして

お互いが ラオン おじいさんと再会を喜びます

何故知っているのかと世子様

おじいさんですとラオンちゃん😸

王様に出したものと同じ料理を出します

すぐに原因を突き止めて

くれました

良かったな と風燈売りの女の子に話します

良い国にするから見ていてほしいと😸

茶山先生が帰る時、無実の子を救えたことに

お礼を言う世子様

私の要請の返事は?と世子様

見なければいけない病人がたくさんいるのですと

茶山先生

先生に側に置く手伝いをして欲しいと頼んだのは

ラオンちゃんです

でも何故母親のことを隠すのですか?

知らなければ

世子様とラオンちゃんしあわせに暮らせるかも

知ってしまうと世子様に危険が迫るかもしれないが

それでも良いのですか?と茶山先生

ちょっと意味がわかっていない世子様です

ラオンちゃんにお母さんを会わせるため

連れて行きます

もしとても辛いときに

何かを手放さなくてはいけなくなったら

それは私であってはならない

約束してくれるか?と世子様

はい約束しますとラオンちゃん

風燈に書いた私の願いは叶ったと世子様

私の願いは貴方の願いが叶うことだと

言ってある方向をみます

ラオンちゃんも振り返ると

そこにはお母さんが

お母さん 会いたかった

ごめんなさい 苦労させてしまってと お母さん

側では世子様が二人の再会を嬉しそうに

見つめています

話しは尽きませんが王宮にかえらなくては

行けません

今度は正式に

お母さんに会いに

来させますといい二人で王宮に帰っていきます


王宮で世子様に使えていると知ったお母さん

はそれは絶対ダメです

危険すぎると

何故なら10年前に民を扇動して

民乱をおこした首謀者がラオンちゃんのお父さん

だったからです😹

領議政も百雲会・・民乱を起こした組織

もラオンちゃんを探しています

ビョンヨンは幼いとき民乱と見せかけて

領議政一派にお父さんを殺され🙀

百雲会の長 尚膳に助けられていた経緯から

百雲会の仕事をしています


お話がだんだん複雑になってきました🙀

ビョンヨンもラオンちゃんのことが好きかも

でも世子様が好きだと公言しているので

言えないですよね

そうなるとユンソンの方が偉いですよね

堂々と宣戦布告したのですから


目が離せませんが

とりあえずは次回に送りたいと思います


昨日はずっと前から好きな

名探偵コナンの新作映画を観てきました

青山剛昌さんは

凄いですよね

あんなストーリーを毎回考えて

中々見どころがありましたよ


みなさん 今日も穏やかな一日になりますに

お祈りしていますね😸


画像などいっぱいお借りしました

ありがとうございます😸