おはようございます😸


早いものでもう週末

お仕事が4日しかなかったので

いい感じですね

連休って言っても主婦は休みがない😹

通常に戻ってホッとしている感じです😸が

今日はお茶のお稽古日

連休なんかで2週飛んでいるので

一カ月後のお茶会がちょっと心配です

単衣の着物の準備も出来たし

あとはミスなくお点前ができるように

努力するのみ😸

先生が大宗匠にお手紙を書いたらしく

大宗匠のお祖父様の追悼茶会なので

もしかしたら来られるかもと

脅されて・・・🙀

大宗匠の入る席のお点前は緊張し過ぎるので

パスしたいところですが

いつ来られるかはわからないので

お稽古を頑張るのみ😸


さて雲月の続きですが

仮病で休んだ高官たちに

薬を届けます😿

領議政に呼ばれます 臣下が支えての国だと

身勝手なことばかりすると困ることになると

草原で一輪花があったとすると

その花を摘むとき周りの草も踏んでしまう

七年前王妃様が亡くなったとき

王様は凄く後悔したと話します😹


チェ・ハヨンに呼び出されるユンソン

自分の伴侶になる人がどんな人なのか

見たかったと

でもハヨンは世子様の事が

気になっています

良家の子女のような感じではないですよね

ハヨンって

帰り道

偶然小間物屋で世子様と出くわすハヨン

運命だと喜びますが

世子様はまた偶然を装って

現れたと思ったみたいです

そんな時ビョンヨンが賊に追われているのに

出くわします

賊とやり合う事になってしまいますが

ハヨンがついて来たため

守ってあげます

優しい世子様です😸

お礼にと世子様にあげたものを

返されるハヨン

でもそれをラオンちゃんが物陰から

見ています

ラオンちゃんは世子様は

自分が男であると思っていますから

女人を好きになっても仕方がないと思っています

人を愛したことがありますか?

と尋ねるラオンちゃん

世子様は 今美しい女人を愛していると

ハヨンだと勘違いし

困惑し距離を置こうとします

避けられるので世子様も困惑します😹

そしてペアのブレスレットを送り

この間愛する女人がいると言ったのは

貴方のことだ 女人であると知っていたと

告げます😻💕

ラオンちゃんは自分が側にいることで

世子様の迷惑になるし

危険なことにならないか心配だと 

内官としてそっとしておいてほしいと🙀

女人として思ってくれていたことは

嬉しいのですが 現状は内官に違いないので

躊躇するラオンちゃん

申し訳ないが

辛抱してほしい

私の側でと頼む世子様

王女に連れて行かれた先に世子様がいました

話をしなくても手話ならわかるから

教えてほしいと妹に手話を習います

ずっと一緒にいてほしいと手話で

話かけます

それを見たラオンちゃんは

世子様の側にいようと決心します

女人の姿で会いに行くラオンちゃん

それを見た世子様はニッコリと微笑みます😻

女人としての名前は?と尋ねる世子様

ホン・ラオンですとラオンちゃん

楽しむと言う意味で 人生を楽しんでほしいと

お父さんがつけた名前のようです


お互いの気持ちがわかって

良かった💕❤️💕🎉


内官の姿より女人の姿の方が

綺麗なラオンちゃんです

世子様も嬉しそうで

良かった😻


ボゴムさん本当に優しく笑いますね

とても素敵で癒やされます

Instagramストーリーも

頻繁に更新してくれて

感謝です


職場の同志の子の推しは

兵役中なのでアップしてくれないと

嘆いていました

私ってしあわせ😽


今日も一日穏やかに過ごせますよう

お祈りしていますね😸


画像をいっぱいお借りしました