おはようございます😸


ようやくお仕事も片付いて来たように思います

今日頑張れば明日はお休み😸

4日くらいが丁度よいですね

身体の疲れ方も・・・

職場の若者はもっと休みたいと言ってましたが

昭和と平成の違いですかね🙀


続きを行きたいと思います

ビョンヨンの合図で

状況が整ったので

使者たちを行かせます

取り引き現場に現れた

世子様とビョンヨン

使者たちの取り引きを阻止して制圧します

ユンソンが呼んでくれていた監察官も到着し

使者の悪業を監察官に託します

ラオンちゃんを助けに行き

東宮殿に帰ろうと・・・世子様

怒っているのではとラオンちゃん

怒っている だけど顔が見えないと余計に

腹が立つと世子様

私の側にいろ と世子様

どうゆう意味でとラオンちゃん

当然内官としてだと世子様🙀

マ内官が女官と付き合っているのを

偶然見てしまうラオンちゃん

女官に隠れてコソコソするのはもうイヤといわれ

マ内官 お酒の力を借り

女官の宿舎へ行き

叫んでいるところをラオンちゃんに止められます

マ内官に首を絞められているところを

ビョンヨンに助けてもらいます

どうにかならないのですか?と

ビョンヨンに尋ねる ラオンちゃん

人形劇で思いを伝えることを思いつき

マ内官に告白をさせます

好きになる事は止められない

思いを伝えてそれをこれからの生きる糧にするのですとラオンちゃん

それを聞いて世子様決心します

思いの込められた手紙を書き

ラオンちゃんに渡しに行きますが

そこで世子様が見たのは

女の子に戻っているラオンちゃんでした

御花園にラオンちゃんを呼び出し

思いを伝えます

毎晩考えて答えが出た と世子様

お前を愛している💕😻

思う気持ちは止められない

でも始めたいのだ

許されない愛を

と言い キスをします😽

翌日 マ内官と女官を呼び出し

王宮から出て末永く暮らしなさいと

世子様 ありがとうございますと二人

ラオンちゃんと会ったマ内官に

しあわせにと伝えます

マ内官もお前も側に二人も思いを寄せている

人がいるじゃあないかと

世子様と思い合う間柄になったラオンちゃん

照れくさそうです

そして世子様の代理執政が始まります

チャン内官は頑張ってくださいと

ラオンちゃんに お前はなにも言わないのかと

上手くいくと思ってますからとラオンちゃん


ですが便殿に行くと

そこは誰もいませんでした

領議政の指示でみんな仮病で

休みます

なんか大人気ない気もしますが

ドラマなので

前途多難なのでしょうね🙀


続きはまた次回


今日もみなさんが穏やかな一日を

過ごせますように

お祈りしています😸


画像をいっぱいお借りしました

ありがとうございます😸