おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?


今日から仕事🙀って思うと

なんか切ない😹

ボゴムさんに浸っていたいのに

まぁ 現実に戻るしかないので


昨日の続きですが

景福宮の正面です



ソウルは大きな街ですね

東京と同じ?大阪くらい?

歴史とともにあるって感じで

セジョン大王の像があり

何とか大将? すみません博学でなくて・・・🙀

お昼は南大門で市場を散策

カルグクスを食べて

荷物を置きに一度ホテルへもどり

休憩をしてから

南山タワー🗼へ



ドラマのファユギで 確かみた

気温もどんどん上がるので

冷たい抹茶ラテとフラペチーノをいただきました

夜は念願のサムギョプサル


エイダーのCM降りてなかったら

ここにボゴムさんがいて

きっと凄くテンションが上がったのにと😹

とにかく夜になると

屋台が出て 人もまた増えて

眠らない街は 確かですね😸


又絶対くるからね😻


さぁ頑張ってお仕事をしましょう


今日はこの辺で


みなさん今日も穏やかな一日に

なりますように

お祈りしていますね😸


画像等をたくさんお借りしました

ありがとうございました😸