おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?😸


韓国2日目 onionってお店に行きたいと言う

リクエストに答えて

安国店へ早朝から地下鉄を乗り継いで

行ってきました

平日は朝7時から開店 因みに休日は9時らしい

でもたくさんの人が来ていて

20分くらい並びました

7時丁度に行ったのですが・・・🙀

どうゆう事?

朝一なので

品数は少なく

でも焼きたてがご馳走ですね😻



キッチンの方も大忙し

今でも段々列が伸びているのに・・・

疲れるだろうと思いました😿


ラテ めちゃカワイイですね😻

食後は北村韓屋村を散策

朝早いので観光客もまばらで

これもめちゃ良かったです

それから景福宮へ

昌徳宮はお休みらしく断念

そのかわり

国立民族博物館へ


野生のリスを発見😻




交代式も見る事が出来ました

修学旅行生や外人さん 私達も外人ですが

みんな韓服を着ていました

韓服の人は入場料がただらしいかったです


民族博物館ではボゴムさんの国のことを

しっかりと勉強できました😻


ボゴムさんは何処にもいないですが

同じ国にいる それだけでしあわせな気持ちで

過ごせました


今日は昼過ぎには帰国しなければ

いけないので

心残り?がないように

いやいや 又来ようと心に近い😼


次の行動にうつります


続きは又明日にでも


それでは今日はこの辺で


みなさん今日も穏やかな一日に

なりますように

お祈りしていますね😸


画像等をたくさんお借りしました

ありがとうございました😸