おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?😸


いよいよ渡韓です

昨夕ニュースで出国ラッシュが始まったと

あっ ゴールデンウィークだった🙀

ただ ただ ボゴムさんの国に行けるって

ことに没頭していたせいか?😹

すっかり忘れてました

あ〜 料金が高いなと思ったのは確か🙀

大急ぎで空港の駐車場の

予約を入れようとしましたが

時すでに遅く 0 のカウントが

朝早く行くしかなので

起きて準備ができたら

すぐに出る😼決心をしました


渡韓の詳しくは又後ほど


でもちょっと昨夜我がBGMの

ボゴムさんに会ってて

アップルミュージックとyoutuveと 

BGMは2通りあるのですが

youtuveバージョンはファンミーティングの  

曲が多いのです

カバー曲がとても良いので・・・😻

少しだけ写真を引っ張ってきました


いつか行けることを願って😸


何の曲を歌っているのでしようか?

直に聴きたいです😻

歌っている姿も素敵 セクシー?ですよね

力になる 生涯友達 パクボゴム 

ボゴムさんらしいメッセージで

ますますファンミーティングに行きたくなります😹

ピアノの弾き語りは

とても素敵で・・・

一番好きなのは レイニーブルーですが

ボゴムさんの歌なら 何でも OK

ですよね😸

ダンスタイムも見てみたいし

韓国行きたい病になりそうです😹


これは 日本ですかね

DVDで見た覚えがあるような・・・😻

いつか行ける?かな

不安になったり😹

本当に来年あたり来てくれると良いのに😹


思いばかりが膨らみます

行けないと思うとそれが余計に大きくなって

寂しいな😹

日本のファンミーティングのDVDを観て

楽しむしかないですね😸

今は・・・


今日の一曲は

ボゴムさんの昨年のファンミーティングに 

出演が決まったタヤンさん

ボゴムさんを盛り上げてくださいましたね😸


それでは、今日はこの辺で


みなさん今日も穏やかな一日に

なりますように

お祈りしていますね😸


画像等をいっぱいお借りしました

ありがとうございました😸