おはようございます😸

みなさん今日も穏やかな一日を
お過ごしでしょうか?

どんなシチュエーションでも
絵になる素敵なボゴムさん😻
素敵です😻よね
グクくん推しの友達には悪いのですが
だって素敵すぎるんだもの😻🎉🎊💖


昨日は発売日で

みなさんがたくさん

アップしてくださっていましたね

私はAmazonで予約したのですが

まだ届いていません?

宅配ボックスには届いているかも

なのですが

万全の体調で渡韓したいので

家でのんびりすることに

宅配ボックス すぐそばなんですが

無精ですみません


楽しみは後にですね

今日の夕方にはカードキーを持って

とって来たいと思います😿


ボゴムさんの

その存在感は何処にあるのでしょうね😻


とても楽しみです😸


この写真は
私のスマホの待ち受けにしているのですが

とても良い表情だと思いませんか?

毎日ボゴムさんにあえて

とてもとてもしあわせな気分です😸



それでは今日はこの辺で

みなさん今日も穏やかな一日に

なりますように

お祈りしています😸


画像等をいっぱいお借りしました

ありがとうございました😸