おはようございます😸

みなさん今日も穏やかな一日を
お過ごしでしょうか?

締め切りが近い仕事をいくつも抱えて
いるので 毎日バタバタしています🙀
こんなので渡韓できるのかな?
コロナの方は全く何ともないので
大丈夫そうですが・・・😹
お仕事の方が🙀
やばいかも

旅行の行程表も作ったし
持って行く物リストも作ったし
パッキングは前日で良いかなと
着々と準備を進めていますが
何か?抜けているもの?ない?
と心配が・・・🙀

ボゴムさんくらい頻繁に海外へ行ってたら
慣れたものだと思うけれど
海外はこれで3回目なので
しかも十数年前だし・・・
同行者もいるから
しっかりしないと と自分にプレッシャーを
かける日々
そうだ現金ってどれくらい持って行けば
良いのでしょうか?
wowpassって言うのがあればよいと
あったので一応準備はしたけれど
とにかく あと4日前になりました

ボゴムさんに会えると良いなぁと

たとえポスターとかでも・・・


グクくん推しの友達の今の最大の悩みは
BTSの兵役問題みたいです🙀
除隊まで、あと何日と指折り数えていますが
私が渡韓がどうとか?騒ぐので
寂しいようです ゴメンなさい😿
渡韓したらグッズ買って来てあげるからね😸
ボゴムさんが帰ってきて
はや2年?でしたよね
兵役のことは写真でしか知らないのですが

これはボゴムさんが除隊まえに新入隊員にむけて

講師をした時の写真です😻 

ボゴムさんが講師だなんて凄くラッキー😸🎉

しかし何をしても素敵😻ですよね

海兵隊の音楽会でMCを務める

海軍文化広報兵として

実際の戦闘とかはなかったみたいですが

軍隊と言えば規律が厳しいと言うイメージが

ありますが

真面目で誠実で優しいボゴムさんなので

大丈夫だとは思います😸


これからボゴムさんが行くのだったら

友達と同じように心配したり心穏やかでない気が

すると思いますね😹

なので話は全て聞いてあげないと と

思っています😸

先輩ペンさん達は きっと

心穏やかでなかったのでしょうね😹

そう思うと頭が下がります


ボゴムさんの今日の一曲は


祈り にしました😸


ボゴムさんが元気で

撮影頑張ってほしいと言う思いを込めて😸


それでは今日はこの辺で


みなさん

今日も穏やかな一日をお過ごしくださいね

お祈りしています😸


画像等をいっぱいお借りしました

ありがとうございます😸