おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?


ミュージックバンクのお仕事も終わって

そのあいまにライブ配信をしてくれたりと

とても優しいボゴムさん

素敵すぎますよね😻


百想大賞のMCにも決まり

大忙しのボゴムさん

MAMA2022のMCの写真ですが

ドラマ以外のボゴムさんを

この時、初めて拝見しました

ヨン世子様の後だったので

凄く新鮮ですが、なんて整った容姿だろう😻と

言うのが私の初見解でした

しかもこの時も日本語で挨拶をして

くださいましたね

ボゴムさんの優しさを感じる時でした

ヘヒョとヘジュン

幼馴染 この頃はヘヒョの方が売れている?

母の策略ですが・・・

ボゴムさんとウソクさん

コンユさんとボゴムさん

2021に公開された ソボクで共演


ボゴムさんがクローン人間 ソボク を演じ

その随行者としてギホンが付き添うと言う設定

ヨン世子様とビョンヨン 中国の監察官

この方は縁が深いのか

応答せよでも共演をされています

棋院の課長さん役で

ソヌ ジョンファン テク ドリョン

仲良しの幼馴染達

ドクソン 棋院の課長さん テク

君を覚えているで兄弟役で共演

イ・ヒョンとミン

お話の中でのツーショット

ソ・イングクさんとボゴムさん

そして最後は青春MT

みんなでゲームをしている時の写真なので

とても楽しそうです😻


何をしても一生懸命で

誠実なボゴムさんなので

どの方達とも上手に共演するのでしょうね


ドラマはバラエティと違って

話の流れってものがあるので

バラエティのようにはいきませんね

長時間かけて作っていくため

きっと絆も固くなっていくのだと

気分の乗らない時もあると思うと

俳優さんは大変やなぁと・・・

周りにも合わせないといけないし

ボゴムさん本当に大変なんだ😹って・・・


私達の仕事は8時間

人間関係は何処に行ってもあるので

同じとしても

ドラマや映画は深夜だったり早朝だったりと

時間もまちまちでNGが出ると更に

延びてしまいますから

本当に体調が心配です🙀


お誕生日の写真

去年のお誕生日ライブの時のボゴムさん

IUちゃんのコンサートにも飛び入りしたり😸

ご縁を大切にするのですよね


とにかく体調には気をつけて

頑張ってほしいですね😸 ボゴムさん

あと少しで渡韓です

来週の今頃はと考える日々

これが楽しいのかも😻


それでは今日はこの辺で

みなさん今日も一日穏やかにお過ごしくださいね

祈っています😸


画像等をいっぱいお借りしました

ありがとうございました😸