おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?😸


昨日は久しぶりに姉のところに

行ってきました

夏に一緒に北海道へ

行く計画をたてています😸

新日本海フェリーで車を持っていって

道南を周る計画です

宿とフェリーは抑えたので

あとは何処を回るかです😸

まだ時間もあるので

ゆっくりと詰めて行きたいと思います

お昼はうどん

夜は創作中華のお店で

ご飯を、食べました😸

天ぷらうどん 冷たいぶっかけでした


いつもいくくらげ食堂ってお店です

前菜 海老 自家製焼豚 鰹のたたき

蒸し鶏 いくらの紹興酒あえ ざーさいの炒め


フカヒレスープ

スナップえんどうとチーズの春巻き

ホタルイカの炒めもの

真鯛と桜麹のあんかけ

豆腐と海老の炒めもの

海老しゅうまい

穴子とたけのこのパエリア

紅茶のアイスと桜あんの胡麻団子

神戸の夜景 小雨模様でしたが

濡れた神戸も良いですよ