おはようございます😸


みなさん今日も

穏やかな一日を過ごしていますか?

私の職場には

春なのに赤く色づく紅葉?があります

私が育てている

リーフやったりと

新緑を感じるこの頃です

先日からジニョクさんを追っかけしていましたが

ジニョクさんが食べてる料理が


食べたい🙀

お粥なのかな

韓国に行ったら

カンジャンケジャンはどうしても食べたい

サムギョプサルも食べたい


チヂミと小鉢

ビビンバも

本場韓国料理にいまから

ワクワクが止まりません😸


まだジャージャー麺も食べられていないので

やる事は満載です🙀


韓国語の勉強もしかり

今は仕事が忙しいってことに理由をつけて

先延ばしにしていますが😹

そろそろやる事をやらなければいけないですね

ボゴムさんも撮影頑張っているのだから


昨日他の方のブログを見ていて

発見したのですが

InstagramやTwitterって

アップされたらお知らせが届くのですね

何を今さらって🙀

思われるかもですが、現実なのです

まだまだ初心者なもので😹

で 早速アップされた時にお知らせが届くように

設定もしてこれで 良し って喜んでいます😸


最近はようやく普通に使えらように

なったなぁと自分を褒めています


この間の異動で臨時の職員さんが

来たのですが

その方の履歴書に

エクセルやワードが出来るとなっていて

教えてもらえると凄く期待したのですが

いざとなると

私より知らないんやと思うことが

多々あって🙀

私も履歴書を書くときは

謙虚に少し出来るにしようと

心の中で思いました😸

日本語は複雑ですね 本当に


今日の一曲は

空のように広い心を持てるようで

とても好きです😻

ボゴムさんが側にいてくれるようで


それでは

みなさん今日も穏やかな良い一日で

ありますよーに

お祈りしています😸


画像をいっぱいお借りしました

ありがとうございました😸