おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?😸


新しい一週間が始まりましたね

昨日は色々やろうと思っていた事が

あまり出来なくて

ちょっと落ち込みます

お買い物と洋服のお直しは

やり遂げました

それだけかい?🙀って

突っ込みが入りそうですね


でも朝から元気をもらえるのは

爽やかなボゴムさんですよね😽


今日はヨン世子様にしました😻

凛々しく 聡明な世子様

とても似合っていますよね😻

実際では若くして亡くなられたとか😹

そうでなければ 明君になられていたと・・・

残念ですよね😿

ボゴムさんの史劇をまた観てみたいですね

そんな思いになりました😻


Netflixに入っているのですが

みなさんがずっと話題にしていた

EYE LOVE YOU

やっと見ることができました

リアルタイムでは観ていなくて

Netflixに配信になってから

イッキ見しました

ゆりさんとテオくん

なんかほのぼのとさせられました








日本のTV局が制作したわりには

とても良い作品でしたね

日本のドラマはCMがいっぱい入るし

短い期間で完結しなくてはいけないので

展開が早くてじっくりと観られないのです

その点韓国や中国の作品は

日本で言う大河ドラマみたいで

良いのです😻

内容はみなさんがたくさん載せてらっしゃったので

やめておきます


何か作業をする時は

撮り溜めたドラマの編集をしながらやるので

中々進まない

もう少し効率良く出来たら良いのですが🙀


久しぶりの

今日の一曲ですが

色々な方のドラマを観てみましたが

ボゴムさんに戻るって感じです😻

貴方でなきゃダメ がやっぱり今の思いかな


家の人に もうすぐ韓国行くんやろって

言われながら、いそいそと

準備に入る私🙀

あと13日になりました

職場で周りの人がコロナになっているので

大丈夫か⁉️心配です


それでは今日はこの辺で


みなさん今日も穏やかな一日に

なりますように

お祈りしていますね😸


画像等をいっぱいお借りしました

ありがとうございました😸