おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?😸


昨日は朝から辞令交付があったり

銀行に行ったり

手続きや何かでバタバタしました🙀

異動者の人たちがやって来ましたが

どんな思いで来ているのかな?

自分の時の事はすでに忘れて

しまっているし

ジニョクさんのような爽やかな人が

来てくれないかな?って

無理か‼️🙀

思うだけなら許されるかなと

思っていましたが

やはり希望的観測に終わりました

ジニョクさんが隣の席なら😻

ドキドキして仕事にならないか

お昼ご飯の後も眠くならないね きっと

こんな上司やったら

超嬉しいかも😻

歓送迎会で酔っ払っても

ちゃんと送ってあげるのに😽ね

お酒は全く飲めないので

運転はお任せください😸


まぁ穏やかに過ごせているので

良しとしてくださいね👍


みなさんのところは

如何でしたか?

素敵な新人ちゃんや人が来てくれましたか?

まぁ一日では良く分からないのが

普通なので

これから少しは様子見ってことで😸


みなさんが

穏やかな一日にを過ごせますように

お祈りしています😸


画像をいっぱいお借りしました