おはようございます😿


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?😸


一日の始まりはやっぱり

素敵なボゴムさんですよね😻

素敵なボゴムさんに会うと一日しあわせな

気持ちでいられますからね💕🎉💕❤️

いつも色々な表情を見せてくれる

ボゴムさん😻

なんでそんなにカッコよくて素敵なの?

と問いかけたい😽


ボゴムさんにはレイニーブルー以外にもたくさんのカバー曲がありますが

どれも素敵なので

みなさんご存知でしょうが

ちょっと紹介しますね

DAY6のカバー曲です

しっとりと歌いあげています💕

ペク・アヨンのカバー曲です

ボーイフレンドのOSTです

IUのカバー曲

これもファンミーティングで歌ってくれた歌です

サンドゥルのカバー曲

軽快な曲でまた違った良さがあります

徳永英明さんのカバー曲

ボゴムさんの歌を聴くようになったのは

レイニーブルーを聞いてからなのです

私のイチオシです

ウチコシ ツヨシさんのカバー曲

原曲とは少し違いますが、それはそれで

ボゴムさんの良さが出ていてとても良いです

これもカバー曲らしいのですが

どなたが歌っているのか

調べましたが調べきれませんでした

VIXXのカバー曲

ファンミーティングの時に歌ってくれた歌です


ボゴムさんの歌唱力もさることながら

やっぱり思いが違うのかもしれないですね

シンガーソングライター希望と聞いているので

やっぱり歌を一生懸命歌っているように

思います😸

日本語も上手ですし、きっと努力をしたんだろうと

感じます😻😿

私たちが韓国語を勉強するのと同じですよね😿

一緒にするのも失礼ですが

やっぱり日本語自体が難しい

かなからはじまって漢字や

カタカナや古文とか

英語のように26文字で終わらないですからね

そんな中にどっぷり浸かっていたのですから

中々厳しいですね 日本人って

韓国は中国と同じで

英語も一緒に勉強しているイメージがありますから

ボゴムさんも英語上手ですし

ファンミーティングに行っても

ご当地ソングを必ず歌われると聞きました


本当に尊敬します😻


俳優活動も忙しいのに

CMが参加しているボランティアにも参加したり

私たちファンに向けてInstagramやXを発信してくれたりと

本当に感謝するしかないですね


私の韓国推し友達のところは

超がつくくらい有名だし今兵役中なので🙀

中々更新されないそうです

本当にありがたい😻です


無理をしない程度にお休みして

英気を養って今後の活動に役立ててくださいね


みなさんも今日一日が穏やかでしあわせな日になりますようにお祈りしていますね😸


それでほまた


画像をいっぱいお借りしました

ありがとうございます😸