おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?😸


三月最後の一週間の始まりで

怒涛の一週間になります🙀


毎年毎年やっているけど

少しは要領良くなって来たのか?

不明ですが・・・😿

頑張ってお仕事しなくてはね


法事の疲れを癒やすため

ボゴムさんのドラマをじっくり観ていたのですが、やっぱりテクくんが良いなぁと😻

この笑顔が一番大好き💕

母性本能をくすぐる程度でなく

揺さぶるくらい グッときます


可愛い笑顔

牛乳飲んで大きくなって・・・って言う母の思い

何て爽やかに笑うのか?

どれもいい感じの笑顔で

一部笑顔でないけれど

テクくん=ボゴムさんだから

全部💮ですね

しかも優しさ男の子ですよね😸


ソヌのお母さんとテクくんのお父さんが

仲良くなって 同郷だったり友達の妹だったり

色々な要因があって

ソヌは死んだお父さんに悪いと

テクくんもお母さんを早くに亡くして

淋しくないのかとソヌに聞かれます

お母さんが亡くなったのは小さな頃だったし

ソヌよりは受け入れやすいかもと

棋院から早く帰ることがあった時

お父さんが一人で冷飯を食べていて

自分が帰ってきたことで慌てていた

そんなお父さんを見て淋しそうだったと😹

だからお父さんの側に誰か良い伴侶がいればと

思うと テクくん

ソヌのお母さんで良かったよって

ソヌの気持ちを察して話をするテクくん

優しさが滲み出ていますね😹

なんかとても印象に残るシーンです


法事の食事会を

ミシュランガイドに掲載されたお店で

毎年使っていたお店が コロナで

閉店したため食べログで

見つけたのですが

当たり🎯でした😸

先付け 刺身 蒸し物

筍の煮物

白和え

焼き物

茶碗蒸し


天ぷら

ご飯

カスタム最中

でした

周りに気を配りながらの

食事は味わうことが難しいので

とてもさみしい🙀

食べましたが・・・

食べたんかいと突っ込みが入りそうですが

今年が一周忌なので

来年また3回忌があります

親戚の方たちも高齢なので

みなさん元気に会えると良いですね😸



みなさん

今日も一日穏やかに過ごせますように

お祈りしていますね😸


画像をいっぱいお借りしました

ありがとうございます😸