おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?😿


やっと今日我が家の車が

帰って来ます😸

一カ月近くかかったように思います

やっぱり自分の車が一番😽

午後遅くに帰ってくる予定なので

何処にも行けませんが

仕事で乗るから良しとします😼


ヘジュンに戻りますが

ゲートウェイと言う医療ドラマにでて

知名度もあがり

主演作 王の帰還 で時代劇を撮ります

ヨン世子様を彷彿させる イ・ゴン

撮影の合間にジョンハにも連絡をします

やっぱり時代劇も素敵 

お逃げくださいと部下の人たちに言われますが

民と一緒でなければ行かないと

イ・ゴンも素敵な人です

そしてその年の暮れ

最優秀演技賞にノミネートされます

MCも勤めます  今と一緒ですね

パク・ソジュンが先輩役でカメオ出演し

演技大賞を発表してくれます

王の帰還 サ・ヘジュンと

無名の役者だった頃から応援してくれた

おじいちゃんにありがとう と

おじいちゃんも感無量です

お母さんにも 大好き💕って

どんどんスターになっていく反面

SNSで中傷も 


そしてデザイナーのチャン先生の自殺と

色々な出来事が起こります🙀

警察に呼ばれて事情を聞かれたり

でもマネージャーは警察にいく前に何故

教えてくれなかったのかと

対処の仕方があったのにと

でもヘジュンは人の死以上に

大変なことがあるのかと😿

言葉が重いですよね

スターになればなるだけ

世間の目っていうのも出てくるし

それに伴い周りの人もそれに巻き込んでしまう

それは避けたいヘジュン😹

ボゴムさんも同じ思いなんだろうと思います

忙しくなればなるほど

ジョンハとも会えなくなります

そして色々な問題もおき

二人は距離を置くことに

ヘヒョもフォローアー数の操作を母が

していたことで心が傷つき

兵役に行くことを決心します

ヘジュンもジョンハと上手くいかなくて

チャン先生の恋人扱いされ

それを回避するためチャン先生の最後のメールを

ミンジュさんが出してしまいます

自然に収まることを待っていたヘジュンさん😹

兵役に行くことを決意します

自分からネットでファンのみんなに

兵役に行くことを伝えます

そして2年後

おじいちゃんもモデルとして賞をもらいます

息子に苦労をかけたから

この賞は息子にと

お父さんもヘジュンに謝りに行きます

売れる前 叩いたことを 悪かったと

ヘジュンさんも恨んでいたこともあったと

スター ヘジュンとして

頑張ります

撮影現場でジョンハに出会います

付き合っていた時に送った

手書きの絵が描かれた靴をジョンハが

はいています😻

別れたら返せっていわないでと・・・

また以前とは違う関係を築いていくかもって

ところでお話は終わります


ヘジュンとボゴムさん

似たところもあれば

そうでないところも🙀

スターになることは自由もなくなり

プライベートも表に出てしまう

ファンとしてはプライベートは

そっとしておいてあげたい

ヘジュンのファンもそう思っているはず


ファンを大切にしてくれる

ボゴムさんだから

そっとしてあげたい 

プライベートな部分は特に・・・

考えさせられるドラマでした😸


またヨン世子様にでも会いに行こうかな

王の帰還のイ・ゴンも素敵だったから😻

会いたくなりました ヨンさまに


では今日はこの辺で

みなさん今日も穏やかに

お過ごしくださいね

お祈りしています😸


画像をいっぱいお借りしました

ありがとうございます