おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?😸


なんか昨日は寒波がきて

超寒かったですね

雪もチラついていました

昨日は転勤していく方への

お餞別の品を買いに行ってきました

コロナ禍の時は

空いていたデパートも

もとに戻りましたね

三月もあと少しになってしまいました

みなさん寒暖差にご注意くださいね😸

三月始めに綺麗に咲いた白梅も

満開を過ぎてしまいましたね


さぁ昨日の続きです

ネイルやユジン先輩と同じマンションに越してきた

ユヌ先輩 一生懸命にアプローチをかけるのですが

難しいようです🙀

ネイルもコンクールに出て

優勝したらユジン先輩と一緒に留学が出来ると

知って頑張ります

ダメかと思っていた結果も大丈夫でした😸

実はユヌ先輩が本戦の審査員長である

先生にピアノを聞いてほしいと頼んだお陰なのです

ネイルはわかってないけれど🙀

副指揮者に就任するユヌ先輩

みんなに挨拶をします

頑張っています😸😻

ネイルがコンクールの予選で落ちてしまいます

教授は落ちることも必要な試練やからと話ます

大丈夫?と元気付けます

その後別のコンクールに出て

ユジン先輩とヨーロッパへコンクールに出るため

に行ってしまうのですが

ユヌ先輩も頑張っています😸

指揮者として一歩を踏み出そうとしています

とても真剣です

そしてついに演奏会

緊張した面持ちですが

オーケストラとの息もぴったりで

成功を収めます


ユジン先輩とネイルはヨーロッパを満喫していますが受付で名前のスペルが違うので😹

出場出来ないかもしれないと言うアクシデントが

ユジン先輩の、お父さんが審査員で

ネイルのピアノを聞いて推薦をしてくれたため

コンクールには出ることが出来ました🙀

そして留学に行ける事になりました

オーケストラもプロになることに

ユヌ先輩の努力とオーケストラのみんなの熱意の

賜物ですね

みんなで記念公演をする事に

ユジン先輩とネイルは留学に

オーケストラらプロにそれぞれの道を歩んで行くことになりました😸


主人公ではなかったけれど

ユヌ先輩の存在は主人公以上だったと思っています

ユヌ先輩は素のボゴムさんんと重なるところが

あって

優しく微笑んでいる

素敵な先輩でした

チェロを弾いているユヌ先輩

ピアノを弾くボゴムさん😻

どちらもとても素敵でしたね


今度のドラマの撮影風景も

少しずつですが

載せてくださる方のお陰で

拝見出来ると思いますので

楽しみですね😻


では今日はこの辺で

みなさんも穏やかな一日を

お過ごしくださいね

風邪とかに気をつけて・・・😸

良い一日になるようお祈りしていますね😸


画像をいっぱいお借りしました

ありがとうございました😸