おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?😸


一週間も半ば

3月なのでバタバタしています😿

ボゴムさんのIUちゃんコンサートのゲストの

投稿もみなさんがたくさんあげて

くださるので

本当に律儀な人だなぁと

感心してしまいます

流石 ボゴムさん😻


何か昨日から無性に

ジニョクさんに会いたくて 

남자친구 を観ています

少し長い髪のジニョクさん

短い髪も良いけれど

この長さも似合ってて素敵😻

優しく笑う ジニョクさんが

良いですね


短い髪もやっぱり素敵😻

そして酔っ払いジニョクさんが

一番気に入ってます😻

演技とわかっていても

本当に酔ってるの?って思います

さすがボゴムさん

目が可愛いですよね💕💕

テクくんを見ても癒されますが

ジニョクさんも外せない🙀


スヒョンさんを守るため

名乗り出るジニョクさんは本当にカッコいい😻

いつも以上に仲良くしないとって

スヒョンさんに話すジニョクさんは

何て優しいのか💕

何回も観ていても

同じように思ってしまいます🙀


まだお話の途中なのですが

もうすぐ束草に異動させられると

思うと心が痛みます

離れ離れになるなんて

辛すぎます😹

このドラマをみると

感情移入してしまって🙀


家人にボゴムタイムなのって

突っ込まれる

私のお風呂タイム🛀

お風呂タイムも無駄には出来ないので

タブレットを持って入り

ドラマを観ていると

お風呂から出られないので

のぼせてしまいます🙀

今日の一曲は

남자친구と言えばこれしか
思い浮かばない


忙しくなる前の仕事が待っているので

少しだけ日常に戻りつつ

ボゴムタイムを有意義に

過ごしています😽


何気に普通が一番

しあわせなのかもしれませんね💕


みなさんも今日も穏やかな良い一日を

お過ごしくださいね

お祈りしていますね😸


画像をいっぱいお借りしました

ありがとうございました

😺