おはようございます😸


みなさん今日も穏やかに

お過ごしでしょうか?😸


一日一日と韓国へ行く日が近づいて

ワクワク ドキドキなのですが

韓国に行ったらあれもして

これもしてとまっぷるやSNSをみて

予習中です

行ってみないと何にもならないのにね🙀

ほどほどにしておきます


今でもレイニーブルーを聴くと

鳥肌が立つのです😻

本家本元より絶対素敵な仕上がりに

感動しています😻

なんせ声が素敵  爽やか

本家はちょっと甘ったるいし、声が好きではない

ピアノ演奏しながら歌が歌える俳優は

ボゴムさんしかいないですね

ピアノを弾く俳優さんはいらっしゃいますが

弾き語りはボゴムさんだけ

ソンガンくん ヒョンビンさん

チャウヌさん ボゴムさん おまけで

イ・ミンホさんがピアノを弾いています

聴いてみてください

ついでに弾き語りをするボゴムさんも

集めてみました

これはピアノだけでした

ミュージックバンクで伴奏してあげたり

MCだけでなく こんなサプライズがあるなんて


ヒヨルのスケッチブックから




練習はしてきているのでしょうが

やっぱりスッと弾けて歌えるところが最高

ピアノのbloomin

最後は 私の人 ボゴムさんで


ボゴムさんに浸って😽

ボゴムさんの歌に癒されて😻

元気をもらって

気持ちだけでも若返って

そんな毎日がとても貴重です


嫌な事があっても

この癒しの時間があるだけで

回復していますよ😻


それでは

みなさんも今日一日が

穏やかに過ごせますように

お祈りしていますね😸


画像等をいっぱいお借りしました

ありがとうございました😸