おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?😸

本当にお疲れ様でしたがNetflixで配信されるので

嬉しいですね

Netflixって結構良いドラマや映画をしてくれるので

入ってて良かったと・・・

話題の e ye  love you も配信してくれてるしね

リアルタイムでは観られないので🙀


今日の爽やかボゴムさんは


何をしてても絵になりますね

 とても素敵💕です




ボーイフレンドの続きです

翌朝、ついに、キム会長が検察に召喚されようとしていた。キム会長は、検察に出頭する前に、息子ウソクに本音を吐き出した。

「息だけして生きていたチャスヒョンを変えたのが、テギョンの後継者ではなく、どこかの町の果物屋の息子というのが、我慢ならなかった」と、あれだけスヒョンを攻撃していた理由を打ち明けた。

そんな母を憐れむウソクだったが、実母が検察につかまるのはしのびなかった。そして、ついにキム会長は、検察に出頭し、スヒョンの父の思いが実ることになるのだった。

キム会長のニュースを見たスヒョンは、拘束された父の面会に行った。

ジニョクのことをきく父に、「その人がますます笑顔を失って行くかと思って別れた」というと、父は「お父さんは一生懸命生きたと思ったが、誰も幸せじゃなかった。お前の幸せから見なおしてみなさい」と言って、スヒョンがジニョクとの別れを再考するように諭すのだった。

その夜、イ先生に電話したジニョク。「スヒョンがフィルムを現像しにきたかどうか」尋ねたが、「来てない」という答えに、スヒョンの悩みの深さを知るのだった。そして、スヒョンの心の扉をたたくために、ジニョクはあるものを、用意しはじめるのだった。


父から諭されたスヒョンだったが、ジニョクに向き合う自信はまだ持てなかった。

翌朝、出社したスヒョンは、ジニョクが届けたという赤い箱を受け取った。箱を開けると、キューバで彼女が履いていた靴が入っていた。

靴を見た瞬間に、キューバでの思い出がよみがえるスヒョン…。

そして、一緒に入っていた手紙を開くと…

「あなたを、僕に送りだしてくれた靴です。この靴が、また僕に、あなたを連れて来てくれると信じています。今、あなたは大変な道を歩いています。僕たちは一緒に歩いた幸せな道を憶えています。そして、チャスヒョン。あなたは僕の ただ一つの愛だということ。忘れないでください」と書かれていた。

キューバでの出会い、そして再会。これまでのことが走馬灯のように、思い出された…。いてもたってもいられなくなって、スヒョンは代表室を飛び出していた。

イ先生のところに駆け込むと、そこにある現像室に入って、ジニョクが手渡したフィルムを現像した。現像した写真の中には、明るく幸せそうに笑っている自分の姿がうつっていた。


そのころ、ジニョクは自分の部屋で、スヒョンの写真を眺めていた。スヒョンに渡したフィルムと同じ写真だった。
あの人は 写真を見ただろうか…。そんな物思いをする中、ふと窓の外を見ると、雪が降り始めていた。雪を見て、スヒョンへの思いを募らせたジニョクは、思い出の公園に向かうのだった。


一方、スヒョンもまた、思い出の公園に向かっていた。もうすぐなくなると、ジニョクが言っていた公園へ急ぐと、ブランコに座っている、懐かしい後ろ姿を見つけたスヒョン…。


雪が降りしきるなか、ふたりは再会した。

ジニョクを涙目で見つめたスヒョンは、ジニョクに告白した。

「私だけが知らない、私の心を見ました。ジニョクさんと一緒にいた時間のすべて、笑ってるの。私はそんな風に、喜んで笑えるなんて知らなかった。ジニョクさんなしで、笑うことができない。私を、あなたのそばにいさせて。ジニョクさんの隣で、そんなふうに笑って生きたい。私が悪かったの。別れようとして、ごめんなさい」

その言葉を聴いたジニョクは、「勇気を出してくれてありがとう」と、彼女を抱き締め、ふたりは、雪の中で熱いキスを交わすのだった。

スヒョンは、再びカップルリングをはめて「もうはずさない」と約束した。

そして1年後。二人は、お互いの家を行き来し、料理もして日常を共有した。人目を気にすることなく、デートするふたり。

ジニョクが「時間をあけてほしい」と言うと、すぐ「休暇の計画がある」と思ったスヒョンは「サンティアゴに行こう」と提案した。その言葉に、ジニョクが、「結婚して、行っちゃだめ?」とプロポーズすると、満面の笑みで答えるスヒョン。

「今日は特別な日だから、本当においしいもの食べよう」

別々の世界で生きてきたふたりが、同じ道を歩んでいく。
素朴な日常の中に、本当の幸福があることを、胸に刻んで…


ハッピーエンドで終わって本当に良かった😻


今日の一曲は

雲が描いた月明かりのOSTなのですが

ボゴムさんがファンミーティングの時に

歌ってくれた歌が好きです😻


これも良い歌詞ですよね😸


今日はこの辺で

みなさん今日も穏やかな一日に

なりますように

お祈りしていますね😸


画像等をいっぱいお借りしました

ありがとうございました😸