おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?😸


一月も今日が最終日

これから怒涛の2ヶ月が

始まるのですよね🙀

無事に終わる事を願って

ボゴムさんにのめり込みたいと

思います

本当にお疲れ様でしたの

Netflix配信も決まったようだし😻

いつなのかな?

楽しみにしています😻


昨日からの続きでジニョクさんを観ています😻

束草のホテルのオープンニングで

記者から関係を聞かれます

ジニョクは淋しく微笑んで

部屋から出て行こうと🙀

スヒョンさんが勇気を出して

彼との関係は 友達以上恋人未満 ですと

ジニョクはビックリして振り返ります

二人の関係は強くなっていきますが

束草への異動がキム会長の一言で

決まってしまいます😾

出張中に異動させようとしていたけれど

ヘインがスヒョンに知らせたので

会社に戻ってきます

ジニョクは束草に行かせてほしいと

そうすることでスヒョンはホテルを守れるし

自分はスヒョンを守れるからと

切ないです😿

二人で送別会をします

異動前に年末のイベントを提案して

企画したジニョクを

ナム室長が迎えに来てくれます

代表の彼氏を迎えにきたんだと

優しい人ですね😸

カウントダウンの最中

スヒョンを連れてバルコニーへ

キューバを思い出し涙ぐむスヒョン

とても綺麗なシーンですね

二人はそれから深夜デートに❤️

オールナイトの映画を観に行ったのを思い

出しました

名残は尽きないけれど

ジニョクは束草に帰って行きます

遠距離恋愛って

したことがないけれど

淋しくですよね 多分

会いたくても直ぐに会えないのだから

又SNSに撮られてしまい

今度は顔が出てしまい

お母さんにもバレてしまいます

弟が上手取り繕いってくれます

ジニョクを訪ねて

スヒョンのお母さんが

訪ねて来て

責められます

スヒョンも色々言われて

距離をおくことに

スヒョンもジニョクも

とても辛そうで

胸が痛みます

思い出の場所に行きます


会える時に会わないと・・・

イ先生の一言で

ジニョクに会いに行きます

今何を?

美味しいお店があるので

同僚と食べに来ていますと

その同僚は何処?

振り返るとスヒョンが

その時のジニョクの笑顔が

とても印象的でした😸

キュンとなりますね

言葉はいりませんね💕

毎回思うけれど

ズボンの丈が短い🙀

いや脚が長いやわ きっと

何を着ても素敵なのだけど


中々前に進めませんが

ジニョクさんをゆっくり堪能するには

良い速度かもしれないですね😻


今日の一曲は

昔の歌ですが

一時この歌にハマって

カラオケで良く歌ってました

最近高音が出なくなって

悲しいです😹

練習したらまた出るようになるのかな?

カラオケも久しく行ってないし

行ってくれる人を募集しなくちゃね

とりあえずそこから


今日はこの辺で


今日もみなさんが穏やかに

過ごせますように

お祈りしていますね😸

 


画像等をいっぱいお借りしました

ありがとうございました😸