おはようございますニコニコ


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?😸


ボゴムさんに沼落ちして一年半

あっと言う間に時間が流れてしまいました🙀


宝塚歌劇を卒業してから13年

コロナとは関係なく中国や韓国のドラマに

はまりました爆笑

いいかなと思う俳優さんは何人かいて

その人たちのドラマは観るようにしてきたのですが

一昨年2月にボゴムさんが除隊するのに合わせて

特集がいつも観ているJ-COMさんで

放送されました 2カ月間ニコニコ

ドラマが面白かったら

CM抜きしてハードに保存するって

パターンなのですが


そこで 雲が描いた月明かり を観て

ヨン世子様に沼落ちしてしまいました

こんなカッコいい世子様 そういませんよね


내 사람を聴き 歌も歌うんやって

色々探して

聴き始めました笑ううさぎ

アップルミュージックでCDも買いました






韓国の人なのに

日本語が上手😻

誰にでも優しく 誠実なボゴムさんの

虜にならずにはいられない🙀


ドラマも出演作を探して観ました




これらでは主役も演じて

知れば知るほど

ボゴムさんの性格だったり人となり

だったりが良いのがわかります

こんな人いないよ から始まり

現在に至ります

友人は ソン・ガンって俳優さんが推しらしく

ファンミーティングにも行きたいけど

チケットが手に入らないと嘆いていました

もう一人の友人は グクくん推しなので

今はそっとしているのです

BTSが全員兵役に入ってしまったので

彼女もこもったみたいです🙀


人それぞれ好みもあるので

それをどうこうは言いませんが

こんな短期間で、推しになった人は

私にすると珍しいのです昇天

深い深い沼にはまってしまった感が

抜け出そうとも思っていませんが

応援してあげたいって思いです

新しいドラマの撮影も始まるらしいので

体調に気をつけて頑張ってほしいですね

頑張れ〜ファイティン⁉️😻


今日の一曲は

ボゴムさんの未来も輝きますように


ボゴムさん、みなさんも

今日も一日穏やかに過ごせますよう

お祈りしていますニコニコ


画像いっぱいお借りしています

ありがとうございました😸