おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?😸


昨夕は能登方面で大きな地震があり

甚大な被害が出ていますね

阪神淡路大震災を思い出す・・・

久々の揺れに固まってしまいました

被害に遭われた方々の安否が気になります😹

ご無事をお祈りしたいと思います


昨日は勿体無くて使えないと騒いでいた

ボゴムさんのカレンダーとダイアリーを

使うと断腸の思いで決心して ( オーバーですが )

部屋に飾り?ました😸

やっぱり素敵😻と 動きが止まってしまいます

ベットの周りに卓上も置いて・・・

とても幸せな気持ちになります😸


ダイアリーにはその日の出来事を

書き込もうかなと・・・😸

昨日はやっぱり地震

心が痛みます😹



今更ながらなのですが

ボゴムさんの2024のシーズングリーティング

凄く丁寧な作りといい

配慮だと感心しています😸

ラッピングはきっちりされていたし

制作会社の箱も頑丈で

これなら空輸でどこかにぶつけても

大丈夫なくらい・・・

完璧な梱包でした

ボゴムさんの思いが伝わる😸

お値段以上のお品でした


私は写真集を買ったのかと

錯覚するくらい素敵な写真集😻

ボゴムさんがいっぱいで嬉しすぎます

宝物😻

ページを開くたびに違うボゴムさんに

出会え本当に嬉しい😻


大切に大切にしますね😸


今日の一曲は


ボゴムさんのクレウリハムケと似ている曲です


1日も早い復興を

お祈りしたいと思います😸


今日はこの辺で


みなさん今日も穏やかな

一日になりますように

お祈りしたいと思います😸


画像等をたくさんお借りしました

ありがとうございました😸