謹んで新年の

  お慶びを申し上げます


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?


一年の計は元旦にありって

ことわざがありますが

今年は何をするか?考える日なのですね

もちろん

ボゴムさんの応援につきますが

韓国にも行きたいし

ファンミーティングにも参戦したい

全てボゴムさん絡みなのですが

それも楽しい😸


今日のボゴムさん


今年は映画 ワンダーランド も



本当にお疲れ様でした は

2024年 Netflixで放映されるとか


楽しみがたくさんありますね


昨日は30日のサイン会や

オンラインサイン会の様子を

みなさんがあげてくださったので

ハズレてしまった私や他の方たちも

ボゴムさんに会うことが出来ました😸


ありがとうございました😸


やっと着物の裄丈直しも昨日で

終わってホッとしています

これで初詣と初釜に着ていく着物が

用意できました😸


さあ 今年も色々なことに挑戦して

ボゴムさんを見に行く

2024のシーズングリーティングも飾って


でも勿体無くて使えない🙀

家人に話をすると

買ったんやから使わないと

来年はまた買うんやろと・・・

確かにそうなんですが

宝物なので 使いたくないのが今の気持ち😹


とりあえずカレンダーは飾って

あとは考えます


今日の一曲は

やっぱり私の一番好きな曲

ボゴムさんの歌声に今年も癒される

そんな日々になるように・・・


今年も一年

どうぞよろしくお願いします


みなさんにとって今年一年が

穏やかで良い一年になりますように

お祈りしていますね😸


画像等をたくさんお借りしました

ありがとうございました😸