こんばんは😸


日本人って桜🌸の花が好きですよね

ピンクの可愛い花💕

花の命は短くて苦しきことのみ多かりきと言う

詩が浮かびます😹

開花から一週間ほどで満開になり

そして散って行く🙀

なんか切ない気持ちになりますね

でも一生懸命咲いているので

みんなに愛されるのかも

上の詩は 花を一生にたとえています

後にも詩があって

風も吹くなり 雲も光るなり と続きます

運命と言う荒波に翻弄されながらも

吹く風に一息つき 光る雲に明日を夢見ることができる と言う意味だそうです


ジニョクさんのお話を観ていて

思い出した 詩です

ホテルで結婚式のパンフレットを作る過程で

カメラマンが病気になり

ジニョクさんが代役をする事に

撮影で使ったブーケをもらって来たジニョクさん

スヒョンさんに 

ずっと一緒に暮らして行きましょうと

プロポーズをします

踏み出せないスヒョンさんに

優しく語りかけます😻

一緒にいてもいい?とスヒョンさん

そんな時、ジニョクさんのお母さんに呼び出され

別れてほしいと・・・😹懇願されます

一方でスヒョンさんのお父さんに呼び出さる

ジニョクさん

守ってやってほしいと頼まれます

別れを決意してジニョクさんと楽しく

デートをします


スヒョンさんのお父さんが贈収賄を告発します

娘を守るためテギョングループと闘うためです

そんな時スヒョンさんから別れを切り出され

戸惑うジニョクさん

お父さんとの約束もあります

僕を捨てるの

捨てられるはずが無い 見送るのよと言い

立ち去ります

お母さんがスヒョンさんに別れてくれと頼んだ話を聞いてしまうジニョクさん

スヒョンさんに会いに会社に行きますが

決意の固いスヒョンさんに押し切られてしまいます

別れる事は出来ない

貴方や家族を苦しめることはできない

どうする事も出来ないジニョクさん


会社帰りのジニョクさんをお母さんが待っています

お母さんの心配も愛だし スヒョンさんの決意も愛だと 両方大切にしたいと言うジニョクさん


スヒョンさんがキューバに行く話を聞き

辞表を書くジニョクさんですが

考えなおして スヒョンさんのところへ

貴方と別れることはできない

でも自分にもそれを押し付けないでほしい

いつまでもスヒョンさんを思っていると

そしてしあわせそうに笑うスヒョンさんの写真のフィルムを渡し、貴方の知らないスヒョンさんがいる

スヒョンさんにキューバで返しそびれていた

靴を返します

この靴がキューバの時のように

僕のところへ運んで来てくれるようにと


イ先生のところでスヒョンさんはフィルムを現像し

しあわせそうに笑う自分をみて

ジニョクさんのところへ

貴方がいないと笑って過ごせない

別れてと言ってごめんなさいと

謝らないで 勇気を出してくれて

ありがとうとジニョクさん

一年後

休みにキューバに行かない?とスヒョンさん

結婚していくのは?どう

にっこり微笑むスヒョンさん

ハッピーエンドで終わります😻


泣いたり 笑ったり ドキドキしたり

ボゴムさんのドラマは目が離せません

ジニョクさんとても素敵な青年でした😻

スヒョンさんも年上だけど可愛い女性でした💕

何回観ても感動します


また会いたくなるでしょうが

今回は終わりになってしまいました😹

淋しいような 悲しいような

複雑な思いが交差しています


次は何にしようかなと

ミンくん?にしようかな

テクくんでも良いし

ユヌ先輩でも良いわ

なんて次の事を考えています


明日で今週も終わります

今日も一応 日のあるうちに帰ってこれました

新体制になって二週間

みなさんのところはどうですか?

入ってきた人たちは馴染めていますか?


週末まであと一日

明日もみなさんにとって穏やかな一日に

なりますようお祈りしています😸

ファイティン‼️🎉


画像をいっぱいお借りしました