友達の友達でたまに女子会とかする時に会う人がいたんだけど、


結婚相談所に入会するって言ってた矢先、超大手企業の年下男性を紹介してもらいトントン拍子で結婚しました。


その子の実家とか台風で飛ばされるとか友達笑っていたし仕事も介護。


でも見た目は加藤綾子似の美人。


今専業主婦で、マイホームも建てて新築に住んでいます。


実家もすごい貧乏だったのに、玉の輿婚だったなと思い。


妹の友達も中卒でシングルマザーで働かずに生活保護で暮らしています。


でも見た目は加藤夏希似の美人。


大卒、実家は会社経営で裕福、性格がめっちゃ良くて男女の友達多い、優しい、謙虚な男性を紹介してもらい、数か月前から結婚前提で付き合っているそうです。


子供は無理して望んではいないし、妹の友達に息子がいるので、その子に会社を継いでもらっても構わないと言っているそうです。


結局、こういう人って、共働き希望とか言わないですよね。


そして、美人な女性を捕まえるんでしょうな。


結局、お金のある男が美人と結婚し、


美人はお金がある男と結婚出来る。ってわけだ。


婚活ではお金のない男が共働き希望って言いながら、若くて美人を求め、


ブサイクでアラフォーなのにハイスペ年下を求めるから、


結婚出来ないわけだネガティブ