ヤバい男第2位は、


宗教勧誘。


です。


マッチングアプリで初の年下男性と会うことになりました。


ちなみに私は年下男性が苦手なのと、年上女性が良いって言う男性は避けております。


彼を宗教君と呼びます。  


この頃になると私もかなりマッチングアプリには慣れたものでした。


マッチングアプリで出会った人と別れ、40代までカウントダウンが始まっており、私はかなり焦っていました煽り


宗教君はかなり受け身で、こっちからメッセージを送ったら会話の続かない返事を返してくれるだけだったのでやり取りが面倒くさくなり、やり取りを辞めていたのですが、誰もマッチングしている人がいなくなり、また連絡を取って会うことになりました。


会ってみたら、今まで会っていた人達と比べ、


やっぱり若いびっくり


第一印象は、


とても真面目そうな青年。


初対面の印象は悪くなかったです。


話すの苦手な人なのかなとは思ったけど、頑張って話してくれてる感があり、一生懸命な感じで、


真剣に婚活をしているのが伝わってきました。


免許証を見せて来て、身分証明もしてくれました。


お店を出て、また会ってもらえませんか?と言われ、ライン交換をしました。


特に行くところもないし、とりあえず車で話をしようとなりました。