最近マッチングアプリで嘘をついたら。って漫画にハマっています。


男性が主人公で、出会った女性が美人局。お互いに嘘をついて出会ったけどお互いに惹かれていく。と言うストーリー。


これは漫画の話だけど、


マッチングアプリってどんな人が潜んでいるかわからない滝汗


と改めて思いました。


他人事ではないです。


私が会ってヤバかった人ベスト3の話とその手口を話したいと思います。


ヤバい男第3位は、  


マッチングアプリで初めて出会ったキン肉マンです。


ヤバい理由は、


ヤリモク。


これは、マッチングアプリあるあるですね。


女性にとってヤリモクは一番の敵。だと思います。


キン肉マンは2歳年上で、大手企業に勤めている、見た目は冴えないおっさんでした。


この大手企業。父が働いていた職場だったんです。


その話ももちろんしていました。


父が働いていた職場でもあったので、話の内容からも本当にその職場で働いている人でしたし、会社や名前も教えてくれました。 


名前もこの漢字を使う名前は珍しいな。と思ったのでリアリティありました。


もし、偽名を使うとしたらもっとありきたりな名前にすると思うかな。


この見た目が冴えないおっさん。って言うのが、


リアルに婚活をしている感を感じました。