はい。知らないですよねf(^_^;
私も知りませんでした。
原価スーパー…
コストコさんを思い出してください。
年会費をとって、その会員さんには商品を安く提供する。
そういった仕組みですよね。
まだ始まってませんが…原価スーパーも同じです。
月会費は、300円です。
300円で、商品がほぼ原価で買えます。
嘘っぽいですよね…

でも、事実です。
会社は300円の月会費で利益を得ています。
こんなスーパー、もしあったら、
利用したくないですか?
夏秋にオープン予定です。
詳しい情報は随時ご連絡しますので、是非当ブログの読者になってくださいね

ご連絡はこちらまで。お気軽に…m(__)m
Sakuramallinfo@gmail.com

