ローズSは単勝・馬連ともに的中しました。

ですが、得られたものは虚無感と少額の利益。

1番人気を本命で的中させ、2番人気との馬連も取る...

つまらん!!!

当たった後の「やってやった感」も無いし、レース前のワクワク感も無い。

こんなことなら穴馬狙って外してるほうが楽しい。

というわけでセントライト記念は大穴予想です。

 

  予想

◎ショウナンマグマ

〇ローシャムパーク

▲ラーグルフ

△アスクビクターモア

 

◎ショウナンマグマは馬場が渋った方が良いタイプ。日曜の雨で馬場はかなり荒れている。母父ステイゴールドの血がハマる。先行意識の強い横山武史騎手というのもプラス。ここは逃げる以外の選択肢はないはず。距離の不安はあるけど期待の方が大きいので思い切って本命に。

 

  買い目

ワイド流しを軸に、馬連流しも少々。

8-1,4,7

 

ーーーーーー宣伝ーーーーーー

FX関連のブログも書いてます。

興味があれば是非。