節分のデコ巻きずし | 奈良♡オートクチュール刺繍アクセサリー♡オートクチュールビーズ刺繍ジュエリー♡デコ巻きずし♥アトリエJiJi♥

奈良♡オートクチュール刺繍アクセサリー♡オートクチュールビーズ刺繍ジュエリー♡デコ巻きずし♥アトリエJiJi♥

日々の生活を素敵に♪♪
ハンドメイドの世界へようこ♪
刺繍でアクセサリーを作っちゃおう♪
ビーズ刺繡アクセサリー、
刺繍からデコ巻きずしまで~❤





   

アトリエJiJiです。
いつもご覧いただきまして
ありがとうございます☺️
 
奈良県  王寺にて
オートクチュールビーズ刺繍ジュエリー
オートクチュール刺繍アクセサリーの
レッスンをしています。
 
デコ巻きずしのマイスターでもあります。
 
先日の、2月2日の節分👹に
(2021年の今年は3日でなくて2日が節分)
デコ巻きずしレッスンでした。
巻きましたのは「赤鬼」と「福」です。
 
 
場所は私が友達とお世話になっております

 

 

 
庄原先生のお教室をお借りしてレッスンさせていただきました爆笑
 
こちらがその時の皆さんの「赤鬼」と「福」
 
 
 
 
皆さん文字は初挑戦!
なかなか文字を巻くのは難易度高しなのですが
ちゃんと福になってますよ!!
頑張って下さいましたウインク
お疲れさまでしたぁ。
 
節分の夜には豆撒きもされた事でしょうね。
 
皆さんに沢山の福がやって来ますようにキラキララブラブ
 
デコ巻きずしは色々な絵柄があるんですよ。
お次はバレンタイン、ひな祭りですね。
また、こちらでご紹介できたらと思いますウインク
 
節分、立春を過ぎると
やはり陽射しが心なしか暖かい気がします🌼
 皆さんお家時間を楽しみましょうね😁
 
 
∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗
 
 
 
・季節のデコ巻きずし

 

 
∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗