愛情は強し!
大阪の実家には父が創る天空の庭がある。


父は毎日毎日、暑い日も寒い日も欠かさず植物達の世話をし、
その愛情を受けて育った植物達は本当に幸せもの。

2株買ったイチゴもこんなに増えた!!!
そのうち4株を我が家に送ってくれた。
イチゴが大好きな私は、絶対美味しいイチゴを作ってみせる!!
と
意気込んでいた。
しかし。。。。

日当りが悪い???
土が悪い???
これじゃあ父に申し訳ない。。。。
日当りのいい2階のベランダに移し、
土もイチゴ用の最高級の土に変えた。
そしたら

ぴ~~~~~~んと茎が立ち、
花も咲いた~~~~!!!!
よかった~~~~~
やはり
愛情をたっぷり受けて育った植物はちょっとやそっとじゃへこたれないな!
そして、
待望の

実が~~~~!!!

食す。
んんんんん???
すっぱ~~~~~い!!!
めっちゃ甘そうやのになんで~~~~~?
何があかんかったのか、父に尋ねると、
『人生と一緒!
甘くないの!!!』
。。。。。。(^_^;)
ですって。


父は毎日毎日、暑い日も寒い日も欠かさず植物達の世話をし、
その愛情を受けて育った植物達は本当に幸せもの。

2株買ったイチゴもこんなに増えた!!!
そのうち4株を我が家に送ってくれた。
イチゴが大好きな私は、絶対美味しいイチゴを作ってみせる!!
と
意気込んでいた。
しかし。。。。

日当りが悪い???
土が悪い???
これじゃあ父に申し訳ない。。。。
日当りのいい2階のベランダに移し、
土もイチゴ用の最高級の土に変えた。
そしたら

ぴ~~~~~~んと茎が立ち、
花も咲いた~~~~!!!!
よかった~~~~~
やはり
愛情をたっぷり受けて育った植物はちょっとやそっとじゃへこたれないな!
そして、
待望の

実が~~~~!!!

食す。
んんんんん???
すっぱ~~~~~い!!!
めっちゃ甘そうやのになんで~~~~~?
何があかんかったのか、父に尋ねると、
『人生と一緒!
甘くないの!!!』
。。。。。。(^_^;)
ですって。
流れに身をまかせる
私が愛して止まない女芸人!
渡辺 直美さん!!!

出てきた当初から大好きだけど、
最近このリップ!!!
なんとも言えない質感と色!
どこのリップやろう。。。???
仕事で使いたくて調査開始!!!!
ネットで調べてみると、
舞台化粧用の物と判明。
早速、買いに行ったけど。。。。
違う!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
デパートに行き、
すべての会社の赤をあさったけど。。。。
ない~~~~~(iДi)
もう廃盤色でないのかな。。。。
とほほ。。。
数日後、そんな話しを仕事現場でヘアーさんに何気なく話した。
そのまた数日後、
そのヘアーさんから電話がかかってきた。
『どうしたん?』私
『昨日、偶然にも渡辺直美さんと現場一緒で、
どこのリップか聞いたで!!』ヘアさん
え”ーーーーーーーー!!!!(@_@)
私もそのヘアさんも今の今まで、
渡辺さんと現場が一緒になることもなかったのに、
この話しをした途端、会うなんて。。。。
『どこの会社の物かは分からないけど、
◯◯で買ったよ!』
と、聞いた私は速攻買いに行った。
あったぁ~~~~~
これこれ!!!

ついでに色々買っちゃいました。
なんか、
今年は口紅にこだわれ!
と言われてるような気がする。
こんな時は流れに任せようと思う。
渡辺 直美さん!!!

出てきた当初から大好きだけど、
最近このリップ!!!
なんとも言えない質感と色!
どこのリップやろう。。。???
仕事で使いたくて調査開始!!!!
ネットで調べてみると、
舞台化粧用の物と判明。
早速、買いに行ったけど。。。。
違う!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
デパートに行き、
すべての会社の赤をあさったけど。。。。
ない~~~~~(iДi)
もう廃盤色でないのかな。。。。
とほほ。。。
数日後、そんな話しを仕事現場でヘアーさんに何気なく話した。
そのまた数日後、
そのヘアーさんから電話がかかってきた。
『どうしたん?』私
『昨日、偶然にも渡辺直美さんと現場一緒で、
どこのリップか聞いたで!!』ヘアさん
え”ーーーーーーーー!!!!(@_@)
私もそのヘアさんも今の今まで、
渡辺さんと現場が一緒になることもなかったのに、
この話しをした途端、会うなんて。。。。
『どこの会社の物かは分からないけど、
◯◯で買ったよ!』
と、聞いた私は速攻買いに行った。
あったぁ~~~~~
これこれ!!!

ついでに色々買っちゃいました。
なんか、
今年は口紅にこだわれ!
と言われてるような気がする。
こんな時は流れに任せようと思う。
わたくし、クレーマー!
わたくし、怒ってます!!!
ヽ(`Д´)ノ
私は10年以上auを利用している。
特にサービスに不満はない。
でも、
最近のコマーシャル、
なんか
ムカつく。
『乗り替え』、『新規』のお客様には、〇〇サービス~~~~!!!
などの宣伝文句多くない??
え???
ず~~~~っと使ってくれてる客はどうでもいいの???
新規のお客も大事なのはわかるけど、
いつもコマーシャルを見るたびにイラッとしてた。
ある日、別の用でauのホームページを見ていたら、
『お客様の声』というところがあり、
ちょっと書いてみよう!
と思いをぶつけてみた。
そしたらちゃんと返事が来た。
お問い合わせいただきありがとうございます。
KDDIお客様の声担当 寺岡でございます。
この度は、弊社をご愛顧いただいているにもかかわらず、
このような形でご指摘を頂戴することとなり、誠に申し訳なく存じます。
弊社では、新規のお客様からご契約をいただくことにより、既存のお客
様に対して各種割引やサービスの面で還元ができると考えており・・・・・・・・・
[省略]
しかしながら、今回ご明記いただいたように、現時点で、長きに渡り弊
社をご愛顧いただいているお客様へ、目に見える形での割り引き等、還
元が行えておらず、テレビコマーシャルにつきましても、ご不満を感じ
られるのはごもっともであることと存じます。
今回、お客様よりいただいたお声は、au電話をご愛顧いただいておりま
すお客様からの貴重なお声として真摯に受け止め、当窓口より担当部署
へ報告のうえ、今後の改善に活かしてまいる所存でございます。
即時の改善をお約束するものではございませんが、今後のキャンペーン
内容や、各種サービスにおいて、お客様のご意見を積極的に取り入れ、
改善に努めて参る所存でございます。
今後ともauをご愛顧くださいますようお願いいたします。
と。
今後のauに期待したい。
って何様~~~~!!!
わたくし、
確実に
おばはんクレーマーの道に進んでおります。笑
ヽ(`Д´)ノ
私は10年以上auを利用している。
特にサービスに不満はない。
でも、
最近のコマーシャル、
なんか
ムカつく。
『乗り替え』、『新規』のお客様には、〇〇サービス~~~~!!!
などの宣伝文句多くない??
え???
ず~~~~っと使ってくれてる客はどうでもいいの???
新規のお客も大事なのはわかるけど、
いつもコマーシャルを見るたびにイラッとしてた。
ある日、別の用でauのホームページを見ていたら、
『お客様の声』というところがあり、
ちょっと書いてみよう!
と思いをぶつけてみた。
そしたらちゃんと返事が来た。
お問い合わせいただきありがとうございます。
KDDIお客様の声担当 寺岡でございます。
この度は、弊社をご愛顧いただいているにもかかわらず、
このような形でご指摘を頂戴することとなり、誠に申し訳なく存じます。
弊社では、新規のお客様からご契約をいただくことにより、既存のお客
様に対して各種割引やサービスの面で還元ができると考えており・・・・・・・・・
[省略]
しかしながら、今回ご明記いただいたように、現時点で、長きに渡り弊
社をご愛顧いただいているお客様へ、目に見える形での割り引き等、還
元が行えておらず、テレビコマーシャルにつきましても、ご不満を感じ
られるのはごもっともであることと存じます。
今回、お客様よりいただいたお声は、au電話をご愛顧いただいておりま
すお客様からの貴重なお声として真摯に受け止め、当窓口より担当部署
へ報告のうえ、今後の改善に活かしてまいる所存でございます。
即時の改善をお約束するものではございませんが、今後のキャンペーン
内容や、各種サービスにおいて、お客様のご意見を積極的に取り入れ、
改善に努めて参る所存でございます。
今後ともauをご愛顧くださいますようお願いいたします。
と。
今後のauに期待したい。
って何様~~~~!!!
わたくし、
確実に
おばはんクレーマーの道に進んでおります。笑
こんな事って!!!!
それはそれは驚いた!!!
という話。
先日、某アーティストの方のメイクのオファーが、
6年ぶりくらいに入った。
その方は、メイクさんもびっくりのコスメ通で、
海外ものからいろんなコスメに詳しく、
私は、
”久々だし、何か新しいものでも!”
と、伊勢丹の化粧品売り場へ。
ファッションリーダーでもあるそのお方に似合う色は。。。
とその方を思い浮かべて探していると、、、、
どこからか
『いいもの見つかりました???』
という声が。
え”~~~~~???
なんとそこには、
そのお方が!!!!!
びっくりして心臓飛び出るかと思った!
だって、
普段、いくら伊勢丹とはいえ、
芸能人とそんなに会わないし、
ましてや、
思い浮かべていた方と会うなんてないよな~~~~
お陰さまで完璧なお好みのリップをゲットできた!!!!
別れた後、
興奮冷めやらぬ私は、
ファンデーションまで新調。
予算オーバーの出費だったけど、
こんなときは心に任せて。。。。
良かったのかな。。。。笑

という話。
先日、某アーティストの方のメイクのオファーが、
6年ぶりくらいに入った。
その方は、メイクさんもびっくりのコスメ通で、
海外ものからいろんなコスメに詳しく、
私は、
”久々だし、何か新しいものでも!”
と、伊勢丹の化粧品売り場へ。
ファッションリーダーでもあるそのお方に似合う色は。。。
とその方を思い浮かべて探していると、、、、
どこからか
『いいもの見つかりました???』
という声が。
え”~~~~~???
なんとそこには、
そのお方が!!!!!
びっくりして心臓飛び出るかと思った!
だって、
普段、いくら伊勢丹とはいえ、
芸能人とそんなに会わないし、
ましてや、
思い浮かべていた方と会うなんてないよな~~~~
お陰さまで完璧なお好みのリップをゲットできた!!!!
別れた後、
興奮冷めやらぬ私は、
ファンデーションまで新調。
予算オーバーの出費だったけど、
こんなときは心に任せて。。。。
良かったのかな。。。。笑











