楽天で「家庭用核シェルター」が売ってます

なんと楽天で核シェルターが売っています!
 
さすが楽天!なんでも売ってますね!
 
その値段はいくらでしょうか?
こちらから↓↓

 

今こそ必要!って時にすごい値段ですね。

 

楽天ならなんでも安く売っていそうなのに…。
 
それにしても、もっと驚いたのは、楽天ってなんでも売っているのですね。
 
恐ろしい…。
 

楽天で売っている家庭用核シェルターは安全なのか?

家族守るために家庭用核シェルターを買うのに、楽天とかで買って大丈夫なの??
 
って、だいぶ気になって調べました。
 
まー、だいぶ難しいことしか書いてませんでしたが、問題はなさそうですね。
 
どちらかと言うと、核シェルターの中でしばらく生活できることが、最大の目的のようですね。
 
詳しくは見てください(笑)
↓↓
 
空気清浄機の強いものが付いていたりします。
 
ま、あるに越したことは間違いありませんが…。
 
コレを普通に買わないといけなくなったら本物の恐怖ですね。