【感情を感じる】ムカついたとき、そのエネルギーが自分に返ってくるのか⁇ | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

ふ▶はじめましての方へのメッセージ

CPM公認セラピストのさくらまいです。
保育士をしながらセラピストをしています。
よりママに寄り添ったセラピストになりたいと日々奮闘中です。


▶募集中のメニュー⇒大人気!!!メールセッション
9月は、満席→増席→満席
1月、2月、3月、4月は、満席🈵💗

 

 

 

⭐️さくらまい🌸です⭐️

 最近、さらなる次元上昇をして、高次元からお伝えしています。


明けても暮れても📷カメラロールは、ツツジ🌺



たたずむにゃんこ🐈



こんばんは〜♪


相変わらず、お花がきれいで、

美しい形を写真に収めたくて、

忙しい毎日を過ごしています♡


ご覧の通り、カメラロールは、

ツツジ、ツツジ、またツツジです😅


あっちのツツジがキレイ😍

パシャパシャ📷

こっちのツツジがキレイ😍

パシャパシャ📷



そして、イタチに偶然出会いました。




この茶色、動く背中はなんだろう?

と、思ってたら、岩垣に入っていきました。

この岩垣の下の方に鯉の池があって、

そこの鯉を食べてしまうそうです😅

困ったイタチくんです💦



さてさて、

今回は、感情についてお話ししていきたいと

思います。


最近、さくらまい🌸は、

猛烈にムカつく😠ことがありました‼️

もう、猛烈に💢


私は、自分の感情を🫨なかったことに

したくないので、

これまで、感情に蓋をしないように

訓練してきました。


ですから、ネガティブに思われるこの感情も

なかったことにせず、感じています。


でも、やっぱり思い出すとムカつく😠

を繰り返して、早1週間ほどたちました😅


思考の法則に当てはめてみると、

送り出した思考が自分の現実を作っているので、

ここで、思考の送り出しを変えなければ、

現実に否定的な(と、私が思うような)出来事が

起こります。


しかしここで、急いで、焦って思考を

チェンジしたような気分になるのは、

ナンセンスです。


ちょっと落ち着いてきたので、

こうしてブログにも書けるのですが、

それはそれは、般若⁈状態でした。


どう考えてもムカつく。

さて、さくらまい🌸は、ここでどうすれば

いいのでしょうか。



まず、そもそも思考というのは、

送り出した思考が現実化して、

目の前で出来事として、

起こってしまえば、


その送り出した思考は、そこで終わります。

ですが、続けて同じような思考を送り出していると、


また、嫌な出来事が起こります。

だから、起こってほしい現実の思考を送り出せば

なりたい現実を受けとれて、

ハッピーになり、簡単なように思えるのですが、


わたしたちは、人間です。

そう簡単に思考がチェンジできたら、

苦労しないのです😥


ちょっと視点を変えてみると、

今回のさくらまい🌸の場合、

ムカつく感情を感じたかったので、

そのような思考を送り出したとも言えます。


潜在意識を紐解いてみると、

案外、私が望んでいた!

という、まさか‼️なこともあるのです。


当然、出したエネルギーは、

どこかで返ってきます。


ですが、気付かずに放っておいて、

知らない間に身近に現実として出来事を起こすよりは、


気付いて、表に思いを出してあげると、


『私に気付いて!』という

潜在意識からのメッセージは、

繰り返しこないです。



そもそも長い間、

自分自身を守るためにできてきた思い込みですから、その人にとっては、

とっても大切で、意味があるものです。


ですから、どんなネガティブと思える感情も

丁寧に扱ってあげるようにしましょう♪


どんなふうにしたら、丁寧に扱ってくれていると、潜在意識が認識してくれるかというと、


認めるということを

細かくやっていきます。



👇例えばこんなふうに👇


私   :   ムカついたよね。

潜在意識   :    うん。〇〇で、こうこうこうでムカついた。

私    :    気持ちはおさまった?

潜在意識     :    まだ。

私   :    気持ちが落ち着いてきたら、また話そう



というように、対話していきます。

潜在意識には、世間の常識は、通用しないくらい

矛盾だらけです。



意外なのは、潜在意識に投げかけてみると、

頭でこんな答えだろうな〜

ということと、まるで違う答えが返ってくることがあるんです。



だから、自分とはいえど、

やっぱり対話してみることが大切ですね。



対話する時間を1日の中で少しでも、

持ってみてください。







つまり、今回のブログの結論としては、

エネルギーとしては、返ってくるけど、

ムカついた気持ちをなかったことにするより

よっぽどいいということです。



自分にとってすんなり認められる方法をみつけて、

こまめに小さなことから、認めていきましょう♪






▶︎思い込みが見つけられない時は、

メールセッションがおすすめです🙌



認めるもなにも、

思い込みを見つけられなければ、

潜在意識を書き換えられず、

現実は、変わりません。


まずは、思考の洗い出しから

始めていきましょう。



どんな思考を持っているかを自覚していないがために、なんでこんな現実になっているかがわからない!と思っている方も多いです。



そんな方には、メールセッションがおすすめです。やれる時間にご自分のペースで、

思考の洗い出しができます。



いくら願っても、頭の中がぐちゃぐちゃでは、

叶うものも叶いません。



ぜひこちらのメールセッションへお越しください!

およそ100の質問からなる

あなた様専用の質問により

今の現実を作っている思考を見ていきます。



そして、サラッと変換してしまえば、

現実を生きるのがぐんと楽になりますよ♡



そのおまけで、

お金が入ってきたり、周りの人間関係がよくなったりします! 

(おまけだけど、ほとんどついてきます♪ついてこなかったら、それには、ちゃんと理由があります。)


まずは、お試しください♪




みんなを愛する飛び出すハート

さくらまい

 

 

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

大人気💗募集中のメニュー

⇒ 現実は、内側を変えることで変えていけます。

  自分のペースで、いつでもどこでも!

  書きながら自分と向き合うことができる

  『メールセッション』

 お申込&詳細はこちらから

✂-------------------------------------------------------------------------------✂

 

 

口紅お友だち募集中リボン 

🆔 (@881lqjtl)