桜満開まだまだ見ごろ! | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

▶はじめましての方へのメッセージ

CPM公認セラピストのさくらまいです。
保育士をしながらセラピストをしています。
よりママに寄り添ったセラピストになりたいと日々奮闘中です。


▶募集中のメニュー⇒大人気!!!メールセッション
9月は、満席→増席→満席
1月、2月、3月は、満席🈵💗

 

 

 

⭐️さくらまい🌸です⭐️

 最近、さらなる次元上昇をして、高次元からお伝えしています。












おはようございます♪


今日は、早起きして近所にお花見🌸へ。

写真が撮りたくて、桜の写してパシャパシャ☆



桜がどうやったら、綺麗に写るか!

を毎年実験してるんだけど、



そのままの綺麗な桜の生なかんじを

写真という画像に写すのは、なかなか至難の技です🙌



まだまだ納得いってない笑笑

で、外出してても桜とかチューリップ🌷が

咲いてると、車や足を止めて、またパシャパシャ!



一向に目的地に着かず、

いつもよりもやることなすこと倍の時間が

かかってます。



でもやめられない😅





花粉症について、思考から見た観点を書こうと思ったけど、時間が…



またきまーーーす♡

 




思考の洗い出しをしたい方👇



どんな思考を持っているかを自覚していないがために、なんでこんな現実になっているかがわからない!と思っている方も多いです。



そんな方には、メールセッションがおすすめです。やれる時間にご自分のペースで、

思考の洗い出しができます。



いくら願っても、頭の中がぐちゃぐちゃでは、

叶うものも叶いません。



ぜひこちらのメールセッションへお越しください!

およそ100の質問からなる

あなた様専用の質問により

今の現実を作っている思考を見ていきます。



そして、サラッと変換してしまえば、

現実を生きるのがぐんと楽になりますよ♡



そのおまけで、

お金が入ってきたり、周りの人間関係がよくなったりします! 

(おまけだけど、ほとんどついてきます♪ついてこなかったら、それには、ちゃんと理由があります。)


まずは、お試しください♪




みんなを愛する飛び出すハート

さくらまい

 

 

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

大人気💗募集中のメニュー

⇒ 現実は、内側を変えることで変えていけます。

  自分のペースで、いつでもどこでも!

  書きながら自分と向き合うことができる

  『メールセッション』

 お申込&詳細はこちらから

✂-------------------------------------------------------------------------------✂

 

 

口紅お友だち募集中リボン 

🆔 (@881lqjtl)