【皆既日食】牡羊座新月 | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

▶はじめましての方へのメッセージ

CPM公認セラピストのさくらまいです。
保育士をしながらセラピストをしています。
よりママに寄り添ったセラピストになりたいと日々奮闘中です。


▶募集中のメニュー⇒大人気!!!メールセッション
9月は、満席→増席→満席
1月、2月、3月は、満席🈵💗

 

 

 

こんばんは⭐️

さくらまいです。

 

最近、さらなる次元上昇をして、高次元からお伝えしています。



ある日の新月🌑



こんにちは♪



今日は、牡羊座新月🌑のなんと‼️

『皆既日食』になります。


これは、何を意味するかというと、

今までと、物事が大逆転する!

ということらしいです。



今まで、満足いってなかった方は、

これを機会に思い通りの人生を手に入れてみてはいかがですか?



個人レベルでは、コンプレックスが

自分の長所、ウリになってしまう

可能性も秘めています。


これは、チャンスですね♪

人生大逆転させちゃってください!



それから、牡羊座は、新しいことをスタートさせるのにいいという時でもあるのですが、


今まで3回あった2024年をスタートさせるのにいいタイミングに加えて、4回目のチャンスだそうです。


だから、2024年をスタートするのを乗り遅れてた方も今がチャンスです♡


1回目▶︎1/1のお正月。元旦。

2回目▶︎2/3の立春

3回目▶︎3/21の宇宙元旦


そして

4回目▶︎4/9の牡羊座新月



どうして、今年は、4回もスタートがあるのか⁇


宇宙元旦は、牡羊座に太陽が入った瞬間のエネルギーなんですが、

そのエネルギーと同じ、物事を新しくスタートさせるエネルギーが入っているからです。


牡羊座は、12星座でも1番初めに初まるから、

スタートのエネルギーを持っています。


毎月の新月の願いにプラスして、

2024年の願いも一緒に書いてみてくださいね。

2024年12月31日には、どんな自分になっていたいか!です。



そして、決めたらアクション(行動)も忘れずにウインク



さらに

思考を整理したいときは、こちらがおすすめ。

いくら願っても、頭の中がぐちゃぐちゃでは、

叶うものも叶いません。



ぜひこちらのメールセッションへお越しください!

およそ100の質問からなる

あなた様専用の質問により

今の現実を作っている思考を見ていきます。



そして、サラッと変換してしまえば、

現実を生きるのがぐんと楽になりますよ♡



そのおまけで、

お金が入ってきたり、周りの人間関係がよくなったりします!


まずは、お試しください♪




みんなを愛する飛び出すハート

さくらまい

 

 

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

大人気💗募集中のメニュー

⇒ 現実は、内側を変えることで変えていけます。

  自分のペースで、いつでもどこでも!

  書きながら自分と向き合うことができる

  『メールセッション』

 お申込&詳細はこちらから

✂-------------------------------------------------------------------------------✂

 

 

口紅お友だち募集中リボン 

🆔 (@881lqjtl)