最強開運日♡1年でここだけだった!! | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

▶はじめましての方へのメッセージ

CPM公認セラピストのさくらまいです。
保育士をしながらセラピストをしています。
よりママに寄り添ったセラピストになりたいと日々奮闘中です。


▶募集中のメニュー⇒大人気!!!メールセッション
9月は、満席→増席→満席
1月は、満席🈵💗

 

 

 

こんばんは⭐️

さくらまいです。

 

最近、さらなる次元上昇をして、高次元からお伝えしています。







さてさて昨日は、

1年で1番☝️最強な開運日だったらしい🤔

みんなは、なにしてたかな?


特に、自分がやりたいことでのお金💴

を使うとよかったらしい♡


けど、ここで、気が乗らないのに、

やるとよかった⁈って焦るのはNG!


1番いいのは、その時にしようと思ってたら、

たまたま開運日だった。


または、ここ近辺にやろうと思ってたけど、

どこにしよっかな〜

開運日あるなら、やろっかな〜


が正解✅です🙌



あと、この日に開運エネルギーが全世界の人に降り注ぐのは、わかるんだけど、


思考の観点から言うと、信じて送り出したことが

そのまま自分に返ってくるから、


毎日開運日にすることもできちゃう😆✨✨



あと、みんなが「今日は、開運日なんだ‼️」

っていう思考を送り出すと、


その量が多くなればなるほど、

開運日のエネルギーが注がれます。


だから、カレンダーに書いてあると、

それだけたくさんの人が『開運日のエネルギー』

を出すから、そのエネルギーの影響を受けることもできますね!



そんな私は、朝起きたら、

『白山比咩神社⛩️』に行こうと思い立ったので、

そのまま実行しました!


平日だから、空いてるかな〜って

思ったけど、結構人が来られてました。


全国的に有名な神社⛩️なんですよ〜

ご利益は、失ったものとか、

壊れた人間関係とか修復してくれる傾向にあります。


今回は、宇宙元旦前のお参りと、

日ごろのご挨拶と、感謝をお伝えしてきました。



お賽銭は…ぴみり(秘密㊙️)です。

ぴみりって、韓国語で、最近Netflixで

学んだ言葉です🤲


日本語🇯🇵とかぶるところがたくさんあるのと、

私の住んでるところの方言の抑揚と似ているので

おもしろいです🤣♪



って、話しはそれるので、

もとに戻しますね!


神社⛩️に行くと、気がシャキッとします。

行く前にちょっと頭痛がしたけど、

帰りには、治まってました♡



ひそかに、大きな木🌲に触れるのも

私の楽しみです❤️❤️❤️

長寿のエネルギーに触れさせてもらうの。


で、帰りにイチゴ🍓を食べなくなったので、

買ってきました〜‼️


美味しかった〜おねがい












みんなを愛する飛び出すハート

さくらまい

 

 

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

大人気💗募集中のメニュー

⇒ 現実は、内側を変えることで変えていけます。

  自分のペースで、いつでもどこでも!

  書きながら自分と向き合うことができる

  『メールセッション』

 お申込&詳細はこちらから

✂-------------------------------------------------------------------------------✂

 

 

口紅お友だち募集中リボン 

🆔 (@881lqjtl)