ある質問で見えてくる、人間関係の悩みへの解決の糸口! | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

▶はじめましての方へのメッセージ

CPM公認セラピストのさくらまいです。
保育士をしながらセラピストをしています。
よりママに寄り添ったセラピストになりたいと日々奮闘中です。


▶募集中のメニュー⇒大人気!!!メールセッション
9月は、満席→増席→満席
10月は、2名様限定募集💗

 

 

 

こんにちは☀

さくらまいです。

 

最近、さらなる次元上昇をして、高次元からお伝えしています。

 

 

 

人間関係の悩みありませんか?


職場の人間関係

家族間の人間関係

友人との人間関係

パートナーとの人間関係




その悩み、するっと解決できるんです!

どうやってかというと…


現実は、全て内側が外側に反映されて

います。

これは、例外なく、100%の確率です。


なんでこんな現実なんだ⁇

という方は、内側の思いに気付いていないのかも。

内側とは、潜在意識のことですね。

自分でも気付いていない、深いところの思い。


その思いに、

すぐ気付けるようになる方法があります。


では、

その気付きを得られる質問をしていきますね。


『あなたは、自分のことをどのくらい好きですか?』



この答えが全てです。

自分との関係が、外側にも現れていきます。


周りの人=自分

というのは、そういうことなんですね。




私が、よく抱えていた不安が、

周りの人が私っていうことは、

あの人も私⁇信じられない!

ゲンナリ(>_<)


となっていました。

でも、ご心配なく。

周りの人のことが嫌いでも、

その方自身の全部が『あなた』というわけでは、

ありません。


周りの人の一部があなたとかぶっているのです。

もっというなら、

あなたの思考とかぶっているのです。


あなたが潜在意識の深いところで何を思っているか?その秘密は、メールセッションで知ることができます。


扉を開けるのが怖いですか?

どんな思い込みを持っていても、

書き換えることができるんですよ。


そうなれば、現実は、おもしろいように

変わっていきます。


ですが、

この思い込みが1人では、なかなか見つけられないんです。


だからこそ、

メールセッションがあります。


およそ、100の質問に答えていくだけで、

思い込みが見えてきます。


長年蓄えてきた思い込みです。

そんな簡単かな見つかったりはしません。

だけど、この究極の質問に答えていけば、

するすると見えてくるのです。


ぜひ、1日でも早くメールセッションに

お越しいただき、

思い込みを見つけ、さらっと、

書き換えていきましょう♪

 

 


 

それでは〜

 

 

みんなを愛する飛び出すハート

さくらまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

大人気💗募集中のメニュー

⇒ 現実は、内側を変えることで変えていけます。

  自分のペースで、いつでもどこでも!

  書きながら自分と向き合うことができる

  『メールセッション』

 お申込&詳細はこちらから

✂-------------------------------------------------------------------------------✂

 

 

口紅お友だち募集中リボン

特典♡

開運するアクション方法をお伝えします。

LINE公式登録後、

「開運」と送ってください。

 

🆔 (@881lqjtl)