お金の話しをします。 | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

▶はじめましての方へのメッセージ

CPM公認セラピストのさくらまいです。
保育士をしながらセラピストをしています。
よりママに寄り添ったセラピストになりたいと日々奮闘中です。


▶募集中のメニュー⇒大人気!!!メールセッション
9月は、満席→増席→満席
10月は、2名様限定募集💗

 

 

 

こんにちは☀

さくらまいです。

 

最近、さらなる次元上昇をして、高次元からお伝えしています。

 

 

さてさて、お金の話しをします。

『出せば巡ってくる!』

 

そんなことを聞いたことがありませんか?

ほしかったら、まず出すこと!

 

だけど・・・

それ本当???

 

試してみた方いらっしゃるかな?





 

 

出したけど、巡ってこないアセアセガーン

 

 

そんなお話しもよく聞きます。

 

 

なんでなのでしょうか?

なぜなの?

 

 

その答えは、カンタン♪

 

 

心の底から信じきれてないからです。

全て現実は思っていることが現実化します。

 

 

「私出せば巡ってくると、信じているよ?!」

 

という方!!!!!!

それは、潜在意識レベルで信じきれていないのです。

 

 

潜在意識にどんな思い込みがあるのか?

それは、今、大人気募集中の『メールセッション』で明らかにすることができます。

 

思い込みを書き換えない限り、

悲しいかな・・・

現実は100%変わりません。。。

 

今すぐ現実を変えたい!

そんなふうに思う方は、

ぜひメールセッションへお越しくださいね~

 

 

 

それでは〜

 

 

みんなを愛する飛び出すハート

さくらまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

大人気💗募集中のメニュー

⇒ 現実は、内側を変えることで変えていけます。

  自分のペースで、いつでもどこでも!

  書きながら自分と向き合うことができる

  『メールセッション』

 お申込&詳細はこちらから

✂-------------------------------------------------------------------------------✂

 

 

口紅お友だち募集中リボン

特典♡

開運するアクション方法をお伝えします。

LINE公式登録後、

「開運」と送ってください。

 

🆔 (@881lqjtl)