みんなで始める21日間チャレンジ!!!【完全無料・自由参加】 | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

ようこそ~♪いらっしゃいました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

おはようございます晴れ

 

突然ですが・・・

みなさんは、

こちらのマザーテレサの名言をご存じでしょうか。

 

 

思考に気をつけなさい、
それはいつか言葉になるから。

 

言葉に気をつけなさい、
それはいつか行動になるから。

 

行動に気をつけなさい、
それはいつか習慣になるから。

 

習慣に気をつけなさい、
それはいつか性格になるから。

 

性格に気をつけなさい、
それはいつか運命になるから。

 

 

私は、このピンクの文字部分の箇所を見て、

はっとしました。

 

なぜなら、

習慣

について考えていたから!

 

行動すれば習慣になり、

それが、やがて性格になるってすごくない???

 

いやすごすぎる爆笑爆笑爆笑

 

みなさんは習慣にしたいことありますか?

何でもいいの!日常のささいなこと。

 

私はあるんですよ!

習慣にしたいことが。。。

 

それは、なにかというと、

スタンドFMを毎日更新すること!

 

私はしゃべることが大好き♡

しゃべると気持ちが上がる飛び出すハート

心地いい。

なので、習慣にして自分を心地よくして

もっと、もっと自分を好きになりたいのです。

 

で、で、で、、、

この習慣にするための行動は

だいたい21日間続けたら身に付くらしい!!!

 

なので、

これを読んでくれたみんな~

一緒に21日間チャレンジやってみない?

ぜひぜひやろう!

 

もしも・・・

自分がやってみたいことを

習慣化できたらラブラブラブ

 

うふふラブラブラブ

 

すんごい自分になって、

もっともっともっと

自分を好きになれるんじゃないかな!

 

でもでもでも、できるかわかんない。。。

そんな不安は、私も抱えてる!

だから、私とみんなと一緒にしよう!

 

やり方は簡単OK

 

コスモス何をやるかを決めるだけ!!!

 

えっ!?決めるだけ?

そんなことで?

 

これは、とっても意味があります。

『決める』

つまり、自分への宣言をすることは

自分との信頼を深めるとっても大事な

儀式なのですアップアップアップ

 

 

ででで、

1年で1番吉兆日である明日から始めます。

 

突然すぎる?

いや、思い立ったが吉日生活です。

 

明日は3月21日(火)

 

スピ用語で言う、

『宇宙元旦』

 

暦で言う

『天赦日』『寅の日』『一粒万倍日』

 

が重なる大吉兆日なんです。

 

し・か・も。

その次の日の22日は牡羊座新月

 

牡羊座▶12星座の始まりの星。何か始めるのにいい

新月▶何かを始めるのにいい

 

ということで、

とにかく、始めるのがいいんです。

 

もし、自分に宣言するだけじゃ、

物足りない!

そんなあなたは、

私の公式LINEに宣言してね!

 

今回は

超ラッキースーパーミラクルな日の気分を

分かち合いたいので、

ひとことメッセージ返信を付けちゃいます!

 

こちらから送れます!馬馬馬

🆔 (@881lqjtl)

 

 

 

みんなで一緒に参加して、

エネルギーがぶち上がる感覚を味わえるのを

楽しみにしてるね~ちゅーちゅーちゅー

 

 

みんなを愛する飛び出すハート

さくらまい

 





これまでのスタンドFMはこちらから

(アプリダウンロード不要。

クリックするだけで聞けます)











 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅お友だち募集中リボン

特典♡

開運するアクション方法をお伝えします。

LINE公式登録後、

「開運」と送ってください。

 

🆔 (@881lqjtl)