土曜日の瞑想会ありがとうございました♡ | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

ようこそ~♪いらっしゃいました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

土曜日の瞑想会にお越しくださって

ありがとうございました。

 

 

とっても、有意義な時間でした♪

 

眠る前に瞑想をすることによって、

心地よい眠りをすることができます。

 

心地よい眠り▶心地よい目覚め

 

につながっていきます。

 

 

 

心地よい眠りは、

潜在意識へのアプローチも前向きにしてくれますので、

本当におすすめです。

 

 

これは、

習慣にすればするほど、

『なりたい私が叶う!

という現実が引き寄せられます♡

 

 

 

ということで、

この瞑想会をわたくし、

まいが眠る時に開催することに決定いたしました。

 

 

詳細は、

22時以降のどこか15分間

InstagramのLIVEにてつないでいきます。

 

 

 

【内容】

 

呼吸の誘導

  ↓

瞑想

  ↓

慈悲の瞑想の言葉

 

 

で行っていきます。

お時間許す方は是非是非つながってくださいね~

 

 

 

さくらまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅お友だち募集中リボン

特典♡

開運するアクション方法をお伝えします。

LINE公式登録後、

「開運」と送ってください。

 

🆔 (@881lqjtl)